« あたたまるよ~ | トップページ | ここあけてー »

2010年1月31日 (日)

1月しゅーりょー

Cimg9458

いつもお世話になっている動画投稿サイト(http://www.flipclip.net/home/)の1月度の使用できる動画容量がいっぱいの為、リセットされる2月になる明日にまた投稿しまーす。すみません・・・。

という事で1月も終わりですね!!お正月からもう一ヶ月・・・はやい。

 

0131dty

拾い物ですが、これは受験生は小腹が空いたら猫ご飯食べて頑張りましょうというお店側の配慮ですね。わかります。

そんなこんなで、「第二回 ペット手作りご飯セミナー」が開催されます。

日時は平成22年 2月22日(月)です。

なんと22,2,22でスーパー猫の日ですが当店は惜しくも定休日(>ω<;)

ですので、定休日になーごなーご店舗を貸切でセミナー開催します。

詳細はまた後日。よろしくお願いしまーす。

 

|

« あたたまるよ~ | トップページ | ここあけてー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33200311

この記事へのトラックバック一覧です: 1月しゅーりょー:

« あたたまるよ~ | トップページ | ここあけてー »