« 猫パンチ水飲み | トップページ | ねここたつ »

2009年12月 4日 (金)

アゴ楽

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★クリック 

 

Cimg0045

毎度お馴染み、ヒメちゃんのアゴ乗せ絶好調!

 

  

Cimg0049

フィット具合がいい感じです

 

 

Cimg0051

ヒメ「ちょっと!ポテチさん退いてくださいますー?」

 

 

Cimg0053

あ~、ポテチさん完全に寝落ちてるね・・・これは無理だね^^;

 

 

Cimg0179

ヒメ「ふんっふんっ、こっちで乗せるからいいわよっ!もう」

 

 

Cimg0186

どこでもヒメちゃん絶好調!

 

 

Cimg0226

12月になり、クリスマスに見合わせてなーごもキラッキラになってまいりました!

 

   

Cimg0214

店内も雰囲気だけでも。飾りつけができるイベントが少ないから、ここぞとばかりに気合はいってます。

 

 

Cimg0207

猫ルームから見える裏庭には高さ3メートル近いツリーがキラッキラしてます

まだキラッキラさせたいですよ!

 

 

Cimg0208

カフェルームから猫ルームへ続く漫画ロード(ただの通路ですが)もキラッキラに。

夜は照明を落としてより雰囲気よく。

 

 

Cimg0176

たまーにアンちゃんが上からコンニチワ

怖いよっ!!

 

 

Cimg0202

まねきねこサンタも

 

 

Cimg0219

バリネコトナカイもノリノリでお出迎えです

 

そんなクリスマスの期間になにか特別メニューやご来店の方にささやかなプレゼントをご用意と思ってます。お楽しみに!

 

 

Cimg0189

マル「盛り上がってきたにゃ~」

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

|

« 猫パンチ水飲み | トップページ | ねここたつ »

コメント

久々の久々の久々の。。。カキコミになります。
猫カフェ熱が冷めた訳ではなく、ただ書かなかっただけで、週一ペースで通ってますが風邪をひき、今週は見送りで元気になったらお邪魔します。
似顔絵イベントには少しだけ昼から顔を出すつもりです。
内装も凄い事になってますね。
楽しみです。

投稿: 小池義仁 | 2009年12月 5日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32490307

この記事へのトラックバック一覧です: アゴ楽:

« 猫パンチ水飲み | トップページ | ねここたつ »