« 12/20の日曜日ポイント2倍~♪ | トップページ | ポテトチップの冬 »

2009年12月20日 (日)

たわしの冬

Cimg1339

たわし「にゃ!わたくし主役?!ちょっとお化粧してくるにゃー」

 

 

Cimg2184

なにやら考え中だけど寝てしまいそうなたわしさん

 

 

Cimg2182

肉球ぷにぷに

 

 

Cimg2277

ちょっと背伸び座りのたわしさん

 

 

Cimg2241

ハレンチたわしさん

 

 

Cimg2259

何か見つけたのか、見上げるたわしさん

と、キッド

 

 

Cimg2250

すごいびっくり顔のたわしさん

 

 

Cimg2252

くりくりお目目のたわしさん

 

 

Cimg1399

いろいろな表情見せます

 

 

Cimg2302

ぽてち「ちょっと!コスプレまでしたのに私が主役じゃないなんてどーいう事よっ!」

 

 

Cimg2308

チャールズ「ふ、、、このゴージャスなおヒゲがあればチャランちゃんもきっとイチコロだにゃ~」 

 

 

Cimg0734

チャラン「やだ なにあのヒゲ きもい」

 

がんばれチャー君!

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと3日!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

 

◆ご報告1

Cimg1201

人間スタッフちゃん家のモコ様(チンチラシルバー男の子)の出演するテレビが決まりましたのでご報告でーす。

東海テレビにて

2010年 1月2日(土) 深夜23:45~

「べしゃり部屋。」という番組です。

出演は・・・モコ様、兵動大樹、陣内智則、小籔千豊です。

よろしければ是非見てあげてくださいっ。

番組では、モコ様がナビゲーター役で進行するような事をお聞きしましたが、はたしてどのように番組でふっさふさしよるんでしょうね?!

 

 

◆ご報告2

Dscf4897

一ヶ月ほど前から脱走していたモケモケちゃんが無事保護されました!と飼い主様から報告がありました。

この場を借りて、ご心配をおかけしました。ありがとうございました。

ほんとよかったね~^^

 

|

« 12/20の日曜日ポイント2倍~♪ | トップページ | ポテトチップの冬 »

コメント

もっ、モケモケくん〜(>_<) 良かった〜!
毎日ブログを読ませて頂いていまして、この寒空の中、見つからずに日々過ぎていて、モケモケくんの体調や飼い主さまの心情を思うと、人ごとではないですし、すごく心配で仕方なかったんです(ToT)
本当に、良かったです(涙)
うちにもニャン三匹居るので、気をつけようと思います★
本当に本当に、良かったですねo(^-^)o
モケモケくんも懲りた事でしょうね(^^;)&飼い主さまの愛情を、今頃再確認しているのではないでしょうか???

投稿: ジョニー☆ | 2009年12月21日 (月) 07時27分

もけもけ君、無事保護されて良かったですhappy01
もう脱走しちゃダメだよ!

投稿: さゆりん | 2009年12月21日 (月) 20時51分

みつかって良かったですね(T_T)
とても寒くて雪も降って、辛かったと思います。
これに懲りて脱走しないと良いですね(^^)

投稿: イワッチたちのかあちゃん | 2009年12月22日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32679788

この記事へのトラックバック一覧です: たわしの冬:

« 12/20の日曜日ポイント2倍~♪ | トップページ | ポテトチップの冬 »