« というお話だったのさ | トップページ | 12/20の日曜日ポイント2倍~♪ »

2009年12月19日 (土)

(;`Д´)うっ

Sn3d3003

朝一番の風景

 

 

Cimg1889

あん「キタにゃーーーっ!鳥さん来たにゃ!」

ぽん 「どこ~?なにとり~?おいしいの~?」

 

 

Cimg1892

あん「あ~・・・行ってしまったにゃ」

ぽん「炭火焼がオイシイって言うらしいにゃ」

たん「鳥来た、ってどこー?」

 

今日も平和ですな~(◎´∀`) 

 

 

Cimg1940

そして即効丸くなる巨猫たち

レオ君はなんでもサイズオーバーだね!

 

 

Cimg2189

あんちゃんとヒメママが同じポーズでおくつろぎ中ですこと?!

 

 

Cimg1910

ヒメ「ちょっとあんた、ちゃんとレディの身だしなみしてる~?」

たわし「!?」

 

 

Cimg1911

ヒメ「(;`Д´)うっ・・・くっちゃーーー」

 

 

Cimg1915

たわし「ふんっふんっ、臭くないにゃ。ヒメオバちゃんが臭いにゃ」

 

  

Cimg2198

ヒメ「だれがオバちゃんですって~~~~~~~!!!」

 

(lll゚Д゚)ひーこわい

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと4日!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

|

« というお話だったのさ | トップページ | 12/20の日曜日ポイント2倍~♪ »

コメント

いやはや絶景!!鈴なり猫こんな見事な招き猫ズ見られたら来年、運気上昇は確実!見なければ(*^o^*)

投稿: 菊千代 | 2009年12月20日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32667325

この記事へのトラックバック一覧です: (;`Д´)うっ:

« というお話だったのさ | トップページ | 12/20の日曜日ポイント2倍~♪ »