« 定番になりつつある行動 | トップページ | (;`Д´)うっ »

2009年12月18日 (金)

というお話だったのさ

Cimg1571

セリカ「にゃー!これね!」

 

 

Cimg1570

セリカ「このマルのモノ(ドアノブ)が向こうへ開ける魔法のマルのモノなのね」

 

 

Cimg1564

セリカ「にゅー・・・届かないのは誰の仕業にゃ!ずるいにゃ!ここ開けるにゃ!」

 

 

Cimg1842

マメサンタ「・・・というお話だったのじゃ。めでたしめでたし。」

 

 

Cimg1851

タルサンタ「いや・・・何が全然言ってる意味がよくわかんないタルよ。めでたくないし!」

 

 

Cimg1855

たわサンタ「確かになにも解決してないけどタルサンタの人気には負けたくないにゃ」

 

 

Cimg1871

たわサンタ「ワタシだって面白い格好できるのよっ」

びよーーーーーん

 

 

Cimg1881

チロルは一足先に寅年の準備だー!

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと5日!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

|

« 定番になりつつある行動 | トップページ | (;`Д´)うっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32658505

この記事へのトラックバック一覧です: というお話だったのさ:

« 定番になりつつある行動 | トップページ | (;`Д´)うっ »