« ノリノリちゃーるず | トップページ | 2009年 年末年始の営業につきまして »

2009年12月 1日 (火)

噛む噛む

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

 

Cimg9806

キッド「おやつまだですか?ボクはおやつの為に生きてます」

 

 

Cimg9805

キッド「おやつですよ!オ・ヤ・ツ!」

チロル「キッド兄ちゃーん、遊ぼうぜー」

  

 

Cimg9804_2

キッド「ええーい!今おやつがもらえそうな大切なひと時を邪魔するにゃ!」

バシバシッ

 

 

Cimg9792

ハイ、おやつ

キッド「ひゃっほーーーーーーっ」

 

 

Cimg9787

キッド「むむむ、これは硬いですね・・・なかなかの歯ごたえが」

 

 

Cimg9791

レオ「お、ちょっとオレにもそれくれよ~」

キッド「ばか言うにゃ!これはぼくのものにゃっ!!」

 

 

Cimg9782

キッド「んぐうううううううう・・・その手離すにゃ噛めないにゃ」

 

 

Cimg9765

キッド「しかし、これは、噛めば噛むほど味がまずくなるにゃスね」

 

総評~ハミガキガムは硬い!

 

|

« ノリノリちゃーるず | トップページ | 2009年 年末年始の営業につきまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32431967

この記事へのトラックバック一覧です: 噛む噛む:

« ノリノリちゃーるず | トップページ | 2009年 年末年始の営業につきまして »