« コタツ占拠 | トップページ | 定番になりつつある行動 »

2009年12月16日 (水)

そしてこの顔

Cimg1325

足の短さに見合わない力強さが自慢のマメキチさん

今日も前足だけでお尻引きづり歩きを2mくらいしました

マメキチさんにとっては軽いトレーニングだったようです^^

 

 

Cimg1368

ながっ

そしてお腹ぽこっ

 

 

Cimg1327

寒くてもポンちゃんの元気は相変わらず

 

 

Cimg0096

最近はおチロル様のが元気すぎかなー

 

 

Cimg1390

この姿勢が落ち着く~

そんな今日のアゴ乗せタルタル

 

 

Cimg1392

どーーーーーん

 

 

Cimg1350

チャールズ「ねぇ?たまにはボクも写真たくさん撮って下さいよ。いい顔するからさ~」

 

 

Cimg1358

そしてこの顔である

 

(´・ω・`)

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと一週間!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

|

« コタツ占拠 | トップページ | 定番になりつつある行動 »

コメント

チャ、チャーくん...(:_;)

でも私はその顔好きですよ。
えぇ、しっかりツボりましたよ。(笑)

神戸在住なのですが、なーごさんには、絶対行こうと決めていますo(^-^)o
なるべくおチロル様(←ファンクラブ入ってます)が、やんちゃ盛りな間に行きたいと検討中です★

投稿: ジョニー☆ | 2009年12月18日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32634848

この記事へのトラックバック一覧です: そしてこの顔:

« コタツ占拠 | トップページ | 定番になりつつある行動 »