« たわしの冬 | トップページ | チロルかぴかぴの頃 »

2009年12月21日 (月)

ポテトチップの冬

12月21日(月)、22日(火)は連休となります。

12月23日(祝)は11~19時営業となります。

そして、12月23日~25日の間にご来店のお客様に、当店よりささやかではありますが、クーポン券付きの(ちっちゃな)ミニチョコレートをクリスマスプレゼント!

皆様のお越し心よりお待ちしております^^

 

 

Cimg2302

ぽてち「プリングルズポテトチップの筒を床に落として急いで拾いあげる時にフタをベッドの角に引っ掛けてその勢いでポテトチップを床一面にぶちまけた店長はアホですが、今日こそ私が主役?」

 

 

Cimg1408

しっぽブンブンふって狙いを定めるポテチ

 

 

Cimg1413

マル「ポテチちゃ~ん、こっちだよ~」

 

[お尻叩かれ隊]隊長のマー君が呼んでますよ^^

 

 

Cimg1434

たわしちゃんを威圧するポテチ

 

 

Cimg1382

ケージの上でくつろぐポテチ

 

 

Cimg1381

もちろん腹落ち^^

 

 

Cimg1342

口の部分のω(オメガ)が立派なポテチ

 

 

Dscf4220

ωカワユス

 

 

00457

どーーーーーん

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

参加締め切り・・・12/23(水・祝)

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと2日

嬉しいおみやげもご用意したビンゴ大会も開催!

現在男女比ほぼ同数で30名弱・・・お一人での参加者も多く、今回も老若男女、未成年でなければ参加OK!

2009年を締めくくりましょう!

 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

 

◆ご報告

Cimg1201

人間スタッフちゃん家のモコ様(チンチラシルバー男の子)の出演するテレビが決まりましたのでご報告でーす。

東海テレビにて

2010年 1月2日(土) 深夜23:45~

「べしゃり部屋。」という番組です。

出演は・・・モコ様、兵動大樹、陣内智則、小籔千豊です。

よろしければ是非見てあげてくださいっ。

Cimg1145

番組では、モコ様がナビゲーター役で進行するような事をお聞きしましたが、はたしてどのように番組でふっさふさしよるんでしょうね?!

 

|

« たわしの冬 | トップページ | チロルかぴかぴの頃 »

コメント

ぽてちちゃん可愛いです('∀`*)

なーごの子で誰か連れてっていいよって言われたら 迷った末にぽてちちゃんを選びそうな気がします(笑)

なーご飲み会 ビンゴ大会とは
また去年からパワーアップしてますね!(笑)
楽しみにしています☆

投稿: ハスハス | 2009年12月22日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32691596

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップの冬:

« たわしの冬 | トップページ | チロルかぴかぴの頃 »