« なーごペット似顔絵イベント'09ファイナル | トップページ | 猫かき »

2009年12月13日 (日)

ふっさふさふさ

Cimg1139

???「ちょっと!ここ開けてくださいよっ」

 

 

Cimg1141

???「はやく帰してくださいよっ」

 

 

Cimg1142

モコ「ここどこーーーーー?!」

 

ハイ!バイトちゃん家のモコ様がなーごに遊びに来てくれたよ!

というのも、今日はモコ様は以前お世話になった東海テレビでの収録の為出てきてくれたのです。

本来セリカ様の予定を、よりフサフサだったのでモコ様にお願いしました。頑張ったね~。

 

 

Cimg1145

タン「フサフサ君また来たのにゃー。また毛が伸びたにゃー」

モコ「だれこれっ?!」

 

しばらくぶりで、以前にも増して毛がフッサフサになってるね~

ヒゲ周りがすばらしいモッサぶりだね!

 

 

Cimg1154

コトラ「うほっ いい男!」

 

 

Cimg1155

コトラ「ちょっとそこのボクちゃーん、おじさんとご飯食べに行かないかーい?」

 

 

Cimg1150

モコ「やだなにこのおじちゃんコワイ」

 

 

Cimg1158

たわし「うはっ いいおとこ!」

 

 

Cimg1201

どーーーーーん

 

 

Cimg1209

シャーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg1219

左:モコ様                  右:セリカ様

体格は同じ位でも毛の量がセリカ様の3倍増しだね!かっこよくなってね~

そしてモコ様出演の東海テレビでの番組は新年早々?の予定です。

また詳細がわかり次第お伝えしまーす。

 

 

Cimg1254

あん・ぽん・たん・・・チロル!

ついに黒猫4兄弟みたいになってきました。

それにしても下に少し写っているレオ君の顔の大きさはデカイ

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

|

« なーごペット似顔絵イベント'09ファイナル | トップページ | 猫かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32599355

この記事へのトラックバック一覧です: ふっさふさふさ:

« なーごペット似顔絵イベント'09ファイナル | トップページ | 猫かき »