« なぜなぜ | トップページ | ふっさふさふさ »

2009年12月12日 (土)

なーごペット似顔絵イベント'09ファイナル

Cimg1048

と、いうことで本日行われました「ひこ屋さんによるペット似顔絵イベント」にお越しの皆様、誠にありがとうございました。

ご満足いただけましたでしょうか?

今回も予約の方中心に、どの時間帯も埋まる程ひこさんのファンも人気も年々増えていますね。

今や名古屋が誇るペット似顔絵画伯ですからね!

大変お疲れ様でした。次は忘年会ですね!(ぇ!?

 

 

Cimg1065

今回のひこ屋ブース(右)

っていうかヒメちゃん、マフラー巻いてたはずなのに、なぜそうなったし?

 

 

せっかくなので、本日描かれました猫ちゃん達をご紹介しまーす。

 

Cimg1028

今年の夏になーごに来た"里親仔猫ちゃん達"の兄弟ちゃん達と先代。

写真のとおりでそっくりですね!

 

 

Cimg1035

前足ちょこんと揃えて^^

このフサフサ具合の再現度がすばらしいですっ。

 

 

Cimg1037

家族の心の中にいる子も絵になって思い出としてずっとそばに。

 

 

Cimg1041

そして上のキラちゃん、レオちゃんの兄弟が偶然にも同じ日のイベントで!

なーごに来て里子に出てったこの子はハート模様が出るそうですっ

 

 

Cimg1044

なーごボス・マー君ファミリーのマイちゃんも大きくなってまた更にマー君度UPですね。

 

 

Cimg1046

アメショで仲良くー!こちらの子は特徴あるお顔で写真とうりふたつでした。

首輪まで細かく再現度高いです。

 

 

Cimg1053

名前がかわいいっ!種類はノルウェージャンフォレストキャットだそうです。

周りにもクロワッサンが!ふさふさシッポが素晴らしいです。

 

 

Cimg1099

こちらはプレゼント用にワンちゃんを描かれました。

今回も「ペット」似顔絵なので、猫カフェといえど猫に制限はございませんのでワンちゃんでもOKなのです。亀さんとか鳥さんでもOK!

こちらは絵の内容もプレゼントを渡す憎い演出に。

飼い主さんがこうして細かく内容をお伝えする事で、こんなストーリー性のある絵も描きますひこ屋さんです!

 

 

Cimg1094

今日のイベントに合わせ壁一面がギャラリーみたいな感じに。

ひこ屋さんの「なーごカレンダー2010年」の原画を展示&販売いたしました。

世界にたった一枚だけのプレミア原画だけにさっそく売約済みが出る人気っぷりでした。

こちらは今日から約一ヶ月間の展示&販売を行ってます。

 

 

Cimg0478

キッド「が、がおー・・・」

なんかすごく嫌そうで迫力がないねー^^;

 

 

Cimg0497

ポーーーーーーーーーーちゃん!!!

ポランちゃんも寅年の練習かい?

 

 

Cimg0498

がおー

 

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

  

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

 

|

« なぜなぜ | トップページ | ふっさふさふさ »

コメント

今日はお久しぶりに来店&似顔絵イベント参加させて頂きましたcat
ありがとうございましたheart01

楽しかったです~^^

お写真も載せて頂いて感激ですhappy02

ひこ屋さん人気は止まらないですね!

投稿: ハスハス | 2009年12月13日 (日) 01時48分

今回も参加させて頂きました~♪ひこ屋さんが目の前で描いて下さるのに見入ってしまってメニュー注文し忘れてしまってたり(汗)おしゃべりしながら描いて下さるんですよ!凄いなぁ(>_<)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(^^)ひこ屋さん、1日お疲れ様でした!次回も宜しくです(^^ゞ

投稿: まいちゃんのおかん | 2009年12月15日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32587535

この記事へのトラックバック一覧です: なーごペット似顔絵イベント'09ファイナル:

« なぜなぜ | トップページ | ふっさふさふさ »