« ここは譲らぬ | トップページ | なぜなぜ »

2009年12月10日 (木)

がおー

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★

  

Cimg0614

マル「う~ん、ぼくも可愛いとチヤホヤされたいにゃ」

 

 

Cimg0613

マル「よーしっ!自分改造計画にゃっ!!」

 

よしきた!

 

 

Cimg0482

マル「・・・・・え?これ?」 

  

 

Cimg0800

ヒメ「あらカワイイ (*゚ω゚*)ぽっ」

 

 

Cimg0598

あらコワイ

 

 

Cimg0605

チャラン「う~ん、これはバランス悪くて恥ずかしいにゃ・・・」

 

 

Cimg0592

チャラン「もう帰らせてくださいよ」

 

 

Cimg0588

チャラン「ワタクシ、百獣の王じゃないですわよ。こう見えてもか弱いレディですわよ」

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

猫エイズ・白血病ともに陰性

抱っこしても特に嫌がらなく遊びたがってました。美人ちゃんです。

体型がずんぐりむっくりでまん丸いです(そこがたまらなく可愛いと思いました)

よろしくお願いします。

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

|

« ここは譲らぬ | トップページ | なぜなぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32562121

この記事へのトラックバック一覧です: がおー:

« ここは譲らぬ | トップページ | なぜなぜ »