« オリエ●タルといえばっー | トップページ | 里親募集中◆生後4ヶ月くらい »

2009年12月25日 (金)

ビバクリスマス

Cimg9261

デデンッ

 

 

Cimg9262

ババンッ

 

 

Cimg9266

モリモリ

 

 

Cimg9274

モリモリモリッ

 

 

Cimg9277

たわし「また店長がワケのわんらないモノ作ってるにゃ。懲りないにゃ。」

チロル「またなのかにゃ?なにしてるのかにゃ?」

 

 

Cimg9278

セリカ「ちょっと何よあの子!私より白いじゃないのよっ」

 

 

Cimg9312

くんか くんか

セリカ「ちょっとお尻の臭い嗅がせなさいよ」

 

 

Cimg9313

これは肉球!

そして何故かお尻からイチゴ!いや、シッポ!

 

 

Cimg9319

どーーーーーーーーーーーん!

実はこれ、セリカ様風イチゴのショートケーキでござい~

毎年お祭り的に趣味で作るなーご流クリスマスケーキですね。

今年は今まで以上に大きいサイズのケーキを作ってみました。

去年のは微妙で酷かっただけに気合入れました。

ちゃんと体の中にイチゴも入ってます。

 

 

Cimg9293

セリカ様(※をイメージ)お顔したこのニヒルな表情!

 

 

Cimg9322

耳でかすぎw

ウサギと言われても仕方が無いほど長ーい

むしろウサギケーキじゃん!

 

 

Cimg9315

チラっ

 

 

Cimg9304

セリカ「ちょっと!ここは猫カフェだにゃ。ウサギは出入り禁止のはずにゃ。」

ちなみに生クリーム1リットルほど使ってますので超カロリー

 

 

Cimg9325

よーし、今日はクリスマスだからチキンスティックをご馳走するよー

わーわーまーまー

 

 

Cimg9330

みんなほしい ほしい

 

 

Cimg9336

豪快にパクリ

 

 

Cimg9345

ボスもほしい ほしい

 

 

Cimg9341

がぶーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

|

« オリエ●タルといえばっー | トップページ | 里親募集中◆生後4ヶ月くらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32738449

この記事へのトラックバック一覧です: ビバクリスマス:

« オリエ●タルといえばっー | トップページ | 里親募集中◆生後4ヶ月くらい »