« ・・・ポッ | トップページ | ビバクリスマス »

2009年12月24日 (木)

オリエ●タルといえばっー

Cimg9172

レオ「よーし、パパサンタがプレゼントあげるぞー」

 

 

Cimg9173

レオ「娘、息子たちよー、今日のご馳走は何がいいかな~」

 

 

Cimg9201

たん「パパー、ぼくカレー」

 

 

Cimg1316

あん「わたしハンバーグゥ」

 

 

Cimg9176

レオ「あー、じゃあママにオリ●ンタルのハンバーグカレー買ってもらいなさい」

(このネタわかる人はオリエ●タル通)

 

 

Cimg9197

タル「レオ君、それ人(猫)任せと言うにゃ!」

 

 

Cimg9193

チャラン「じゃあワタクシがサンタになってみせますわよ」

 

 

Cimg9188

チャラン「さぁプレゼントおよこし!」

 

 

Cimg9199

ビスケ「ぷっ・・・サンタはプレゼントを配るほうにゃ。それもヒゲ似あってないにゃー」

 

 

Cimg9190

チャラン「なんにゃ?!ワタクシが一番サンタ美しいにゃ!!!」

 

 

Cimg9214

またまた

 

 

Cimg9215

ご冗談を

 

  

Cimg9209

セリカ様は今日も優雅にセレブリティーに

 

  

Cimg9232

たわしちゃんの足あげ鼻ペロが炸裂

 

 

Cimg9227

この寝相はーーーーーーーーーーー!?

 

 

Cimg9228

もちろんタルタルですね(^ω^ )爆睡ですね

 

 

|

« ・・・ポッ | トップページ | ビバクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32726110

この記事へのトラックバック一覧です: オリエ●タルといえばっー:

« ・・・ポッ | トップページ | ビバクリスマス »