« どうてことない | トップページ | がおー »

2009年12月 9日 (水)

ここは譲らぬ

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★←クリック (事前予約残り1枠!)

  

Cimg0731

チャラン「ちょっと、こんないいコタツがあるなんてズルイわよっ」

 

 

Cimg0736

マル「む?!」

 

 

Cimg0737

マル「にゃにゃにゃ?!!」

 

 

Cimg0738

マル「な~んでオマエが入ってるにゃ?!」

チャラン「ふんっ、もうココはワタクシのテリトリーですから」

 

 

Cimg0465

カンスケ「あらあら怖いですね~」

 

 

Cimg0502

またまたテリトリー争いですか?

今度は女の子同士で・・・ビスケちゃんもアンちゃんもやめなさいよ~

 

 

Cimg0515

ビスケ「シャアアアアアアアアアアアアアア!!」

 

 

Cimg0547

(lll゚Д゚)ひーーーーーーーー

ああああの可愛い可愛いビスケちゃんがこんな鬼の形相で怒るだなんて・・・

(((゚Д゚)))ガタガタ

と、奥でビスケちゃん大好きなマメキチさんが震えてるよっ

 

 

Cimg0465_2

カンスケ「あらあら怖いですね~」

 

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

|

« どうてことない | トップページ | がおー »

コメント

ビスケちゃんの凄い鬼の形相。
ビックリしました。
大人しいスコティッシュのビスケちゃんも場所取りに必死なご様子。

何かの上に何かしらのこだわりのあるビスケちゃん。
余程、コタツの上が居心地良かったんですね。

喧嘩は良くないですが皆に大人気のコタツ。
猫たちが喜んだり、幸せに感じたりする姿を見るのも猫好きには幸せですね。

猫が退屈せず、幸せで、のんびり暮らせたらこちらも幸福を感じる事が出来ます。

猫たちのリズムに合わせられる様にこれからも精進ですね。

投稿: 小池義仁 | 2009年12月10日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32549586

この記事へのトラックバック一覧です: ここは譲らぬ:

« どうてことない | トップページ | がおー »