« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の34件の記事

2009年12月31日 (木)

よいお年を

Cimg9470

雪が降りましたね!とても寒いです。そして大晦日。

今日は大晦日のニャンズの様子です。ノーコメントでどーぞ。

 

Cimg9488

 

Cimg9548

 

Cimg9501

 

Cimg9529

 

Cimg9477

 

Cimg9472

 

Cimg9489

 

Cimg9486

 

Cimg9480

 

Cimg9542

 

Cimg9492

 

Cimg9496

 

Cimg9502

 

Cimg9499

 

Cimg9554

 

Cimg9547

 

Cimg9540

 

Cimg9478

 

 

今年最後の、大晦日営業も無事終えまして、

新年は2日より営業開始です。

お正月営業につきましては、当ホームページの営業カレンダーをご覧くださいませ。

 

 

福袋!

そうお正月といえば福袋です!新年の始まりは福袋からなのです!

なーごなーごも来年は福袋をご用意致しました。

 

Cimg1456_2

中身はナイショだよ~。

元々雑貨屋ではないので数は少ないですが、猫にちなんだグッズが詰まった福袋を計15個ご用意しました。2010年にちなんで価格は2,010円です。

上代5000円~6000円相当の猫にちなんだグッズが

詰ってます!どれも布製で可愛らしい物ですので、

特に女性が喜びそうなものが多いかな?

 

更になんと毎度お世話になってます「ひこ屋」さんからも福袋が届きました!

こちらの詳細はひこ屋ホームページかかひこ屋さんのブログに詳細が載るそうです。

限定5個!価格は840円です。

どちらも1月2日(土)より販売します。当店はグッズだけの購入も可能ですので、新年早々のお越しお待ちしております。

 

 

Cimg9510

今夜は格闘技ダイナマイト見て年越しです(^ω^)

それではまた来年!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

なーご白書2009

今年も残り1日となりました!

2009年度も平和に、「ぬなっ?!」 という間に過ぎていきましたね。

大きな出来事といえば、店舗大幅リニューアル、そしてチロルデビューですかね~。

3年目に入り、これも皆様に支えられてのお陰であります。本当にありがとうございます。

この先、何年、何十年とずっとニャンズと共存していくため、お店にも猫ちゃんにも沢山の愛情を注ぎそしてお客様に癒しを与えていきたいです。

 

ではいろいろ振り返ってみましょう

 

Cimg0989

なーごボスのマー君

すっかりヒメちゃんの尻に敷かれてます!

 

 

Cimg1061

コトラ

現在ほぼ隠居生活中になってきてます。

もしかしたら引退?の可能性が高いコトラです!

 

 

Cimg1341

セリカ様

今年も沢山のコスプレをしました。お洋服大好きです。

 

 

Cimg0801_2

ヒメちゃん

はい、なーご真のボスとして君臨してますね!

 

 

Cimg9259

チャー君

ぐーたら。そしてメタボリックまっしぐら(汗)

 

   

Cimg0650

ビスケちゃん

(-ω-)ぬーーーーーん が可愛いツンデレです

 

 

Cimg1421

ポテチちゃん

臆病だけどお尻叩かれ隊として、お尻ぺしぺししてほしいんです!

 

 

Cimg0642

マメちゃん

「にゃうわーう」と相変わらず鳴き声が変わってます。

ウインク( ・ω<)

 

 

Cimg1386

タルちゃん

タルタルの寝相は毎回強烈なインパクトをもたらした!人気者です^^

 

 

Cimg1263

手前から、あん・ぽん・たん

黒猫兄弟は今でも元気すぎ!ヤンチャすぎ!なーごを賑やかにしてくれる存在。

  

  

Cimg1346

たわしちゃん

今でも遠方からたわしちゃん目当てのご来店はとてもありがたく、お陰様でファンも増殖中で嬉しい限りです。

 

 

Cimg0735

そしてリニューアルと同時に引っ越してきたチャラン!

なーご開店以来の風格はそのままに。そして夏のサマーカットを機会に性格が急変!大人しく可愛く。

 

 

Cimg9800

キッド

おやつ食べすぎ!愛嬌振りまきすぎ!何だかんだで愛されてます。

 

 

Cimg9379

チロル

突如なーごにきた黒んぼ暴れん坊将軍。人間(店長)に育てられて自分を人間と同等と思っているのか、やりたい放題!

 

 

◆なーご白書2009

ここで、いつもご覧頂いている当ブログ「なーごなーご公式ブログ」の裏の裏側も振り返って見てみましょう!

といっても、猫ちゃん以外な事なのでどうでもいい事ですけどね!

まずはアクセス解析。あ、調査はすべて2009年12月30日(水) 23時現在です。

 

◆累計アクセス数:1405098人 

 140万人!ゲームソフトでいったらFF13並の大ヒットですね!

 

◆1日当たりのの平均アクセス数:1134.66人

 10万人じゃないですよ!日平均約1,134人でした。本当にいつもありがとうございます。

 

◆一番アクセスがあった日:8/14=3366人

 これはビックリです!何があったか思い出せない自分が情けない(^^;;;)

 で、見てみたらお盆期間で特にこれといった記事では・・・その日の記事

 ちなみに

二番目:8/13=2436人 「http://neko7575.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-efbf.html

三番目:6/11=2154人 「http://neko7575.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-ca97.html

   

◆コメント数=1100コメント

12/29日付のハスハス様のコメントでちょうど1100コメントでした!

 

◆アクセスの多い地域

1位:愛知県・・・37.8% まぁこれは当然の結果ですね~

2:東京、3:大阪、4:神奈川、5:三重、次いで埼玉、千葉、岐阜、となってます。

 

◆リモートホスト(プロバイダ)

1位:ocn.ne.jp ・・・17.7%

2:bbtec.net ・・・9.0%

3:dion.ne.jp ・・・7.5%

OCNご利用者さんが多いです。

 

◆国・言語(訪問者の設定言語)

1:日本語・・・98.4

2:英語・・・1.2%

3:中国語・・・0.3%

意外と外国からのアクセスも多いです。数にして年間約1500人くらいでしょうか。

これはYouTubeのたわしちゃん動画からかと思われますね。もしくは海外旅行者!

確か一時期外人さんが多く見られましたね~。

 

 

◆検索サーチエンジンでは・・・

Yahoo!からが54.2%

Googleからが38.3%

BIGLOBEが3.8%、gooが2.1%・・・

みなさんヤホーがお好きなんですね!やりトップページ設定はヤホーですよね!

ヤホー

 

◆検索ワード(上位5つ)

1位:たわしねこ

2位:なーごなーご

3位:猫カフェ

4位:名古屋

5位:なーご

 1年半以上経った今でも「たわしねこ」は未だに検索トップですありがとうございます!

 オマケで、面白かった検索フレーズは・・・

・「解(げ)せぬ」「おむつ」「くかー」「レッドブル」「なーごーなー後」「ズサー」「杉本彩」・・・何を見たいのだろう(^ω^;;)

・「ねこたわし」「たわし猫ペット販売店」「たわし猫とは何物?」「たわしねこの通信販売」「たわし猫下さい」・・・やはりたわしちゃん関連は凄く多いです。ってかあげませんよ!

・「マンチカンの豆大福」「マメ吉」「まめきち」・・・豆ちゃん大人気じゃんΣ(゚д゚)!まめきちと親しまれてるしっ

更に・・・

・「おっ●い無料動画」「タルるーとおっ●い」「タルタルのケツ枕」・・・(^ω^#;)これはヒドイ検索対象

・「ぷっぷぷぷ」・・・ぷっぷぷぷ(^ω^ )ぷっぷぷぷ  これなに?w しかしこれは流行る

  

検索ワード、フレーズだけ見てても面白いです

これからもほぼ毎日なーごの日常を書いていきたいです。

 

 

◆ご報告

Cimg1201

人間スタッフちゃん家のモコ様(チンチラシルバー男の子)の出演するテレビが決まりましたのでご報告でーす。

東海テレビにて

2010年 1月2日(土) 深夜23:45~

「べしゃり部屋。」という番組です。

出演は・・・モコ様、兵動大樹、陣内智則、小籔千豊です。

よろしければ是非見てあげてくださいっ。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

ササミうまうまー2

 

 

本日も多数ご来店誠にありがとうございました。

年末だけあってお休みの方も数多く見受けられ、とても忙しくて本日は写真が撮れませんでした(汗)。

そこで今日も動画で、前回のササミ動画の続きみたいな感じですが、今回も鳥のササミ棒を食してみたパート2です。

ポテチちゃんの食いつきぶりと、たわしちゃんの鼻息荒い食べっぷりが見所ですよっ

 

 

◆年末年始の営業日につきまして◆

本年度は12/31(木)は11時~19時まで営業
(ご入店&ラストオーダーは
18時です)

2010年
1/1(金) お休み   

1/2(土) 11時~19時
(ラストオーダー18時)
1/3(日) 11時~19時
(ラストオーダー18時)
1/4(月) お休み   

1/5(火)~営業

※12/30~31と、1/2~1/7までパック料金がございません
何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします

営業カレンダーもご覧くださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

まったりそして年忘れ

まったりそして年忘れ
まったりそして年忘れ
まったりそして年忘れ
まったりそして年忘れ
まったりそして年忘れ
今日はなーごなーごの忘年会につき、写真は出掛ける直前のニャンズのまったり風景ですが、みんな朝から暴れまわってました

特におチロルが(^^;)


忘年会はビンゴ大会が…なかなかビンゴが出ない中、今回だけのなーご&ひこ屋特製グッズもあり楽しんで?頂けたら次回もやりたいですね!


また明日から年末まで頑張ります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

がぶりつきー

 

本日は多忙につきほんの写真と動画ですみません(汗)

動画はこの前のクリスマスの、なーごニャンズの豪快ディナー風景をどーぞ!

 

 

Cimg9409

豪快ヒメちゃん

 

 

Cimg9412

キッド

 

 

Cimg9410

食べられた

 

 

Cimg9418

福呼ぶよ!

 

  

00521j0_3_2

◆里親募集中(12/26~)

生後4ヶ月くらいの仔猫3匹です

詳しくはこちら 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

マーライオー

Cimg9376

なんとタルちゃんが、今日はお客様のお膝の上でくつろぎながらテーブルでアゴ乗せ

うっとり~

 

 

Cimg1414

マル「・・・誰もいない。コスプレするなら今のうち!」

 

 

Cimg9387

ガオーーーーーーーーーーー

マーライオンが出たぞーーーー!!

 

 

Cimg9377

シンガポールから逃げ出してきたにゃ?! 

 

 

Cimg9383

そしてコトラが二階の隠居部屋から戻ってこないので、今日はたわしちゃんが小いさい虎(小虎)となってました

 

 

Cimg9398

と思ったら裏でポンちゃんと寝てるし!!

ポンちゃんもなにしてんの?!

 

 

Cimg9374

昨日のセリカ様ケーキの耳部分を短くして、より猫っぽく見えるように!

 

 

Cimg9373

舌しまい忘れ~

 

 

00521j0_3_2

◆里親募集中(12/26~)

生後4ヶ月くらいの仔猫3匹です

詳しくはこちら 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里親募集中◆生後4ヶ月くらい

00521j0_3

↑写真クリックで大きい写真が見れます。

2009年 11月8日に保護されました。

12月26日現在は生後4ヶ月くらいとのこと。 

 

お問い合わせは「なーごなーご」まで。

メール info@na-go.com

か、

お電話 052-842-2127

まで。

折り返し、瑞穂区に在住の保護主様へのご連絡先をお伝えします。

よろしくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

ビバクリスマス

Cimg9261

デデンッ

 

 

Cimg9262

ババンッ

 

 

Cimg9266

モリモリ

 

 

Cimg9274

モリモリモリッ

 

 

Cimg9277

たわし「また店長がワケのわんらないモノ作ってるにゃ。懲りないにゃ。」

チロル「またなのかにゃ?なにしてるのかにゃ?」

 

 

Cimg9278

セリカ「ちょっと何よあの子!私より白いじゃないのよっ」

 

 

Cimg9312

くんか くんか

セリカ「ちょっとお尻の臭い嗅がせなさいよ」

 

 

Cimg9313

これは肉球!

そして何故かお尻からイチゴ!いや、シッポ!

 

 

Cimg9319

どーーーーーーーーーーーん!

実はこれ、セリカ様風イチゴのショートケーキでござい~

毎年お祭り的に趣味で作るなーご流クリスマスケーキですね。

今年は今まで以上に大きいサイズのケーキを作ってみました。

去年のは微妙で酷かっただけに気合入れました。

ちゃんと体の中にイチゴも入ってます。

 

 

Cimg9293

セリカ様(※をイメージ)お顔したこのニヒルな表情!

 

 

Cimg9322

耳でかすぎw

ウサギと言われても仕方が無いほど長ーい

むしろウサギケーキじゃん!

 

 

Cimg9315

チラっ

 

 

Cimg9304

セリカ「ちょっと!ここは猫カフェだにゃ。ウサギは出入り禁止のはずにゃ。」

ちなみに生クリーム1リットルほど使ってますので超カロリー

 

 

Cimg9325

よーし、今日はクリスマスだからチキンスティックをご馳走するよー

わーわーまーまー

 

 

Cimg9330

みんなほしい ほしい

 

 

Cimg9336

豪快にパクリ

 

 

Cimg9345

ボスもほしい ほしい

 

 

Cimg9341

がぶーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

オリエ●タルといえばっー

Cimg9172

レオ「よーし、パパサンタがプレゼントあげるぞー」

 

 

Cimg9173

レオ「娘、息子たちよー、今日のご馳走は何がいいかな~」

 

 

Cimg9201

たん「パパー、ぼくカレー」

 

 

Cimg1316

あん「わたしハンバーグゥ」

 

 

Cimg9176

レオ「あー、じゃあママにオリ●ンタルのハンバーグカレー買ってもらいなさい」

(このネタわかる人はオリエ●タル通)

 

 

Cimg9197

タル「レオ君、それ人(猫)任せと言うにゃ!」

 

 

Cimg9193

チャラン「じゃあワタクシがサンタになってみせますわよ」

 

 

Cimg9188

チャラン「さぁプレゼントおよこし!」

 

 

Cimg9199

ビスケ「ぷっ・・・サンタはプレゼントを配るほうにゃ。それもヒゲ似あってないにゃー」

 

 

Cimg9190

チャラン「なんにゃ?!ワタクシが一番サンタ美しいにゃ!!!」

 

 

Cimg9214

またまた

 

 

Cimg9215

ご冗談を

 

  

Cimg9209

セリカ様は今日も優雅にセレブリティーに

 

  

Cimg9232

たわしちゃんの足あげ鼻ペロが炸裂

 

 

Cimg9227

この寝相はーーーーーーーーーーー!?

 

 

Cimg9228

もちろんタルタルですね(^ω^ )爆睡ですね

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

・・・ポッ

休みも師走は忙しい日々ですが、気になっていた映画「フォース・カインド」をそんな休みの日の朝イチで見に行ったらガッカリ砲を食らったこの心境は道で犬のウ●コを踏んだ感じに似ています天皇陛下万歳デー((※あくまで個人的意見ですわよっ)

 

さぁ今日も元気に暴れるよ!!

Cimg0495

そろーり そろーり と、チロルが近づく・・・

 

 

Cimg0503

ダッ

 

 

Cimg0506

キッド「なんにゃ?!」

 

 

Cimg0520

がぶーーーっ

キッド「ぎゃーーーーっ」

 

 

Cimg0522

ドタバタ ジタバタ

 

 

Cimg0545

チャールズ「そんな箱の中で男同士で暴れないにゃ。壊れるにゃ」

キッド「だってあのチビが無理やり・・・」

 

 

Cimg0535

じーーーーー

 

 

Cimg0542

ダッ

キッド「ぎーーーやーーーーーーっっ」

 

 

Cimg0543

チャールズ「(男同士で・・・(*´Д`*)ポッ 僕も交ぜてほしいにゃ)」

 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

チロルかぴかぴの頃

12月23日(祝)は11~19時営業となります。

そして、12月23日~25日の間にご来店のお客様に、当店よりささやかではありますが、クーポン券付きの(ちっちゃな)ミニチョコレートをクリスマスプレゼント!

皆様のお越しお待ちしております^^

 

 

今日はおチロル様が生後2週間でまだよちよちの赤ちゃんのころの動画を。

生後すぐに拾われて、店長に育てられたチロルはミルク飲むのが下手すぎていつもお口周りカピカピ;

撮影日9/2

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

参加締め切り・・・12/23(水・祝)

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りは明日まで!

パック無料券などをご用意したビンゴ大会も開催!

現在男女比ほぼ同数で30名弱。お一人での参加者も多く、今回も老若男女、未成年でなければ参加OK!

2009年を締めくくりましょう!

 

2009年 年末年始の営業につきまして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

ポテトチップの冬

12月21日(月)、22日(火)は連休となります。

12月23日(祝)は11~19時営業となります。

そして、12月23日~25日の間にご来店のお客様に、当店よりささやかではありますが、クーポン券付きの(ちっちゃな)ミニチョコレートをクリスマスプレゼント!

皆様のお越し心よりお待ちしております^^

 

 

Cimg2302

ぽてち「プリングルズポテトチップの筒を床に落として急いで拾いあげる時にフタをベッドの角に引っ掛けてその勢いでポテトチップを床一面にぶちまけた店長はアホですが、今日こそ私が主役?」

 

 

Cimg1408

しっぽブンブンふって狙いを定めるポテチ

 

 

Cimg1413

マル「ポテチちゃ~ん、こっちだよ~」

 

[お尻叩かれ隊]隊長のマー君が呼んでますよ^^

 

 

Cimg1434

たわしちゃんを威圧するポテチ

 

 

Cimg1382

ケージの上でくつろぐポテチ

 

 

Cimg1381

もちろん腹落ち^^

 

 

Cimg1342

口の部分のω(オメガ)が立派なポテチ

 

 

Dscf4220

ωカワユス

 

 

00457

どーーーーーん

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

参加締め切り・・・12/23(水・祝)

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと2日

嬉しいおみやげもご用意したビンゴ大会も開催!

現在男女比ほぼ同数で30名弱・・・お一人での参加者も多く、今回も老若男女、未成年でなければ参加OK!

2009年を締めくくりましょう!

 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

 

◆ご報告

Cimg1201

人間スタッフちゃん家のモコ様(チンチラシルバー男の子)の出演するテレビが決まりましたのでご報告でーす。

東海テレビにて

2010年 1月2日(土) 深夜23:45~

「べしゃり部屋。」という番組です。

出演は・・・モコ様、兵動大樹、陣内智則、小籔千豊です。

よろしければ是非見てあげてくださいっ。

Cimg1145

番組では、モコ様がナビゲーター役で進行するような事をお聞きしましたが、はたしてどのように番組でふっさふさしよるんでしょうね?!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

たわしの冬

Cimg1339

たわし「にゃ!わたくし主役?!ちょっとお化粧してくるにゃー」

 

 

Cimg2184

なにやら考え中だけど寝てしまいそうなたわしさん

 

 

Cimg2182

肉球ぷにぷに

 

 

Cimg2277

ちょっと背伸び座りのたわしさん

 

 

Cimg2241

ハレンチたわしさん

 

 

Cimg2259

何か見つけたのか、見上げるたわしさん

と、キッド

 

 

Cimg2250

すごいびっくり顔のたわしさん

 

 

Cimg2252

くりくりお目目のたわしさん

 

 

Cimg1399

いろいろな表情見せます

 

 

Cimg2302

ぽてち「ちょっと!コスプレまでしたのに私が主役じゃないなんてどーいう事よっ!」

 

 

Cimg2308

チャールズ「ふ、、、このゴージャスなおヒゲがあればチャランちゃんもきっとイチコロだにゃ~」 

 

 

Cimg0734

チャラン「やだ なにあのヒゲ きもい」

 

がんばれチャー君!

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと3日!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

 

◆ご報告1

Cimg1201

人間スタッフちゃん家のモコ様(チンチラシルバー男の子)の出演するテレビが決まりましたのでご報告でーす。

東海テレビにて

2010年 1月2日(土) 深夜23:45~

「べしゃり部屋。」という番組です。

出演は・・・モコ様、兵動大樹、陣内智則、小籔千豊です。

よろしければ是非見てあげてくださいっ。

番組では、モコ様がナビゲーター役で進行するような事をお聞きしましたが、はたしてどのように番組でふっさふさしよるんでしょうね?!

 

 

◆ご報告2

Dscf4897

一ヶ月ほど前から脱走していたモケモケちゃんが無事保護されました!と飼い主様から報告がありました。

この場を借りて、ご心配をおかけしました。ありがとうございました。

ほんとよかったね~^^

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

12/20の日曜日ポイント2倍~♪

Cimg1346

本日、12月20日(日)はポイント2倍デーです!

 

22日(火)が当店定休日の為、前倒しで20日に開催。

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

皆様のお越し、ニャンズ一同お待ちしております。

 

12月21日(月)、22日(火)は連休となります。

12月23日(祝)は11~19時営業となります。

よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

(;`Д´)うっ

Sn3d3003

朝一番の風景

 

 

Cimg1889

あん「キタにゃーーーっ!鳥さん来たにゃ!」

ぽん 「どこ~?なにとり~?おいしいの~?」

 

 

Cimg1892

あん「あ~・・・行ってしまったにゃ」

ぽん「炭火焼がオイシイって言うらしいにゃ」

たん「鳥来た、ってどこー?」

 

今日も平和ですな~(◎´∀`) 

 

 

Cimg1940

そして即効丸くなる巨猫たち

レオ君はなんでもサイズオーバーだね!

 

 

Cimg2189

あんちゃんとヒメママが同じポーズでおくつろぎ中ですこと?!

 

 

Cimg1910

ヒメ「ちょっとあんた、ちゃんとレディの身だしなみしてる~?」

たわし「!?」

 

 

Cimg1911

ヒメ「(;`Д´)うっ・・・くっちゃーーー」

 

 

Cimg1915

たわし「ふんっふんっ、臭くないにゃ。ヒメオバちゃんが臭いにゃ」

 

  

Cimg2198

ヒメ「だれがオバちゃんですって~~~~~~~!!!」

 

(lll゚Д゚)ひーこわい

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと4日!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

というお話だったのさ

Cimg1571

セリカ「にゃー!これね!」

 

 

Cimg1570

セリカ「このマルのモノ(ドアノブ)が向こうへ開ける魔法のマルのモノなのね」

 

 

Cimg1564

セリカ「にゅー・・・届かないのは誰の仕業にゃ!ずるいにゃ!ここ開けるにゃ!」

 

 

Cimg1842

マメサンタ「・・・というお話だったのじゃ。めでたしめでたし。」

 

 

Cimg1851

タルサンタ「いや・・・何が全然言ってる意味がよくわかんないタルよ。めでたくないし!」

 

 

Cimg1855

たわサンタ「確かになにも解決してないけどタルサンタの人気には負けたくないにゃ」

 

 

Cimg1871

たわサンタ「ワタシだって面白い格好できるのよっ」

びよーーーーーん

 

 

Cimg1881

チロルは一足先に寅年の準備だー!

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと5日!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

定番になりつつある行動

Cimg1538

チャールズ「やややっ!チャランちゃんが熱い眼差しでボクを見てるにゃ。これはアピールチャンスにゃっー」

 

 

Cimg1477

チャールズ「ぼくと~遊んでみないか~い♪」

 

 

Cimg1506

チャールズ「ぼくと~踊ってみないか~い♪いぇあー♪」

 

 

Cimg1540

チャラン「やだ なにこのねこ こわい」

 

相変わらずワケわからんダンスでチャランちゃんを困らせるチャールズ君です

 

 

Cimg1556

ビスケ「なんですか。今日は"ぬーーーん"はお休みですよ」

 

 

Cimg1555

ビスケ「ふん、あんたなんかに"ぬーーーん"してやんないんだからっ」

 

 

Cimg1554

ビスケちゃーん( ^ω^ )かわいいね~ビスケちゃーん

 

 

Cimg1557

(-ω-) ぬーーーん

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと6日!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

そしてこの顔

Cimg1325

足の短さに見合わない力強さが自慢のマメキチさん

今日も前足だけでお尻引きづり歩きを2mくらいしました

マメキチさんにとっては軽いトレーニングだったようです^^

 

 

Cimg1368

ながっ

そしてお腹ぽこっ

 

 

Cimg1327

寒くてもポンちゃんの元気は相変わらず

 

 

Cimg0096

最近はおチロル様のが元気すぎかなー

 

 

Cimg1390

この姿勢が落ち着く~

そんな今日のアゴ乗せタルタル

 

 

Cimg1392

どーーーーーん

 

 

Cimg1350

チャールズ「ねぇ?たまにはボクも写真たくさん撮って下さいよ。いい顔するからさ~」

 

 

Cimg1358

そしてこの顔である

 

(´・ω・`)

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

今年ラストの猫好きによる年忘れ会!参加締め切りまであと一週間!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

コタツ占拠

Cimg1271

コトラ「タンちゃ~ん・・・もう食べられないよ~」

タン「寝ぼけるのはいいけどその前足どけてにゃ」

 

 

Cimg1280

タル「う~ん・・・ヒメちゃんここで寝かして~」

 

 

Cimg1273

ぐりぐり

ヒメ「ちょっと・・・ワタクシ枕じゃありませんことよ」

 

 

Cimg1276

ヒメ「寄りすぎですわよっ(怒)」

タル「ぐーすかぴーーー」

 

 

Cimg1304

チラッ

 

 

Cimg1303

チラッ

 

 

Cimg1302

ポテチ「誰も居ない。コタツ独り占めするなら今のうちにゃ」

 

 

Cimg1297

じーーーっ

 

 

Cimg1293

じーーーっ

 

 

Cimg1314

じーーーっ

 

 

Cimg1305

ドキーーーーーーーーーーーーーン

ポテチ「見られすぎてるー」

 

 

Cimg1307

(-ω-) ぬーーーん

 

 

Cimg1308

(-ω- ;)ぬんぬーーーん

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

参加締め切りまであと一週間!

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

猫かき

 

マメキチ ザ マイブーム

ここ開けて~と、猫かきしてます^^

 

★お知らせ

突然ですが、明日から12月25日までクリスマス限定メニューとしましてイチゴのシフォンケーキとフォンダンショコラをご用意しました!

ホワイトチョコレートのアイスをトッピングして、どちらも贅沢な仕上がりにしますさせます。

ケーキの種類は日替わりで一日数量限定となっております。よろしくお願いします~

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ふっさふさふさ

Cimg1139

???「ちょっと!ここ開けてくださいよっ」

 

 

Cimg1141

???「はやく帰してくださいよっ」

 

 

Cimg1142

モコ「ここどこーーーーー?!」

 

ハイ!バイトちゃん家のモコ様がなーごに遊びに来てくれたよ!

というのも、今日はモコ様は以前お世話になった東海テレビでの収録の為出てきてくれたのです。

本来セリカ様の予定を、よりフサフサだったのでモコ様にお願いしました。頑張ったね~。

 

 

Cimg1145

タン「フサフサ君また来たのにゃー。また毛が伸びたにゃー」

モコ「だれこれっ?!」

 

しばらくぶりで、以前にも増して毛がフッサフサになってるね~

ヒゲ周りがすばらしいモッサぶりだね!

 

 

Cimg1154

コトラ「うほっ いい男!」

 

 

Cimg1155

コトラ「ちょっとそこのボクちゃーん、おじさんとご飯食べに行かないかーい?」

 

 

Cimg1150

モコ「やだなにこのおじちゃんコワイ」

 

 

Cimg1158

たわし「うはっ いいおとこ!」

 

 

Cimg1201

どーーーーーん

 

 

Cimg1209

シャーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg1219

左:モコ様                  右:セリカ様

体格は同じ位でも毛の量がセリカ様の3倍増しだね!かっこよくなってね~

そしてモコ様出演の東海テレビでの番組は新年早々?の予定です。

また詳細がわかり次第お伝えしまーす。

 

 

Cimg1254

あん・ぽん・たん・・・チロル!

ついに黒猫4兄弟みたいになってきました。

それにしても下に少し写っているレオ君の顔の大きさはデカイ

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

なーごペット似顔絵イベント'09ファイナル

Cimg1048

と、いうことで本日行われました「ひこ屋さんによるペット似顔絵イベント」にお越しの皆様、誠にありがとうございました。

ご満足いただけましたでしょうか?

今回も予約の方中心に、どの時間帯も埋まる程ひこさんのファンも人気も年々増えていますね。

今や名古屋が誇るペット似顔絵画伯ですからね!

大変お疲れ様でした。次は忘年会ですね!(ぇ!?

 

 

Cimg1065

今回のひこ屋ブース(右)

っていうかヒメちゃん、マフラー巻いてたはずなのに、なぜそうなったし?

 

 

せっかくなので、本日描かれました猫ちゃん達をご紹介しまーす。

 

Cimg1028

今年の夏になーごに来た"里親仔猫ちゃん達"の兄弟ちゃん達と先代。

写真のとおりでそっくりですね!

 

 

Cimg1035

前足ちょこんと揃えて^^

このフサフサ具合の再現度がすばらしいですっ。

 

 

Cimg1037

家族の心の中にいる子も絵になって思い出としてずっとそばに。

 

 

Cimg1041

そして上のキラちゃん、レオちゃんの兄弟が偶然にも同じ日のイベントで!

なーごに来て里子に出てったこの子はハート模様が出るそうですっ

 

 

Cimg1044

なーごボス・マー君ファミリーのマイちゃんも大きくなってまた更にマー君度UPですね。

 

 

Cimg1046

アメショで仲良くー!こちらの子は特徴あるお顔で写真とうりふたつでした。

首輪まで細かく再現度高いです。

 

 

Cimg1053

名前がかわいいっ!種類はノルウェージャンフォレストキャットだそうです。

周りにもクロワッサンが!ふさふさシッポが素晴らしいです。

 

 

Cimg1099

こちらはプレゼント用にワンちゃんを描かれました。

今回も「ペット」似顔絵なので、猫カフェといえど猫に制限はございませんのでワンちゃんでもOKなのです。亀さんとか鳥さんでもOK!

こちらは絵の内容もプレゼントを渡す憎い演出に。

飼い主さんがこうして細かく内容をお伝えする事で、こんなストーリー性のある絵も描きますひこ屋さんです!

 

 

Cimg1094

今日のイベントに合わせ壁一面がギャラリーみたいな感じに。

ひこ屋さんの「なーごカレンダー2010年」の原画を展示&販売いたしました。

世界にたった一枚だけのプレミア原画だけにさっそく売約済みが出る人気っぷりでした。

こちらは今日から約一ヶ月間の展示&販売を行ってます。

 

 

Cimg0478

キッド「が、がおー・・・」

なんかすごく嫌そうで迫力がないねー^^;

 

 

Cimg0497

ポーーーーーーーーーーちゃん!!!

ポランちゃんも寅年の練習かい?

 

 

Cimg0498

がおー

 

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

  

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

なぜなぜ

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★

  

Cimg0949

タルちゃん今日は家具にスッポリ ノリノリでカッコイイね~

 

 

Cimg0942

タル「いぇーい、そこの猫ちゃーん、ぼくと一緒にかつお節おねだりしに行かないかーい?」

 

  

Cimg0945

タル「おねだり役はお願いねーっ」

 

 

Cimg0990

あらあらー コトラとタンちゃん

仲良がよろしいことで^^

 

 

Cimg0991

ピッタリぐっすり

 

 

Cimg0992

あ・・・お邪魔でしたねっ

 

 

Cimg0999

マル「それからどーした」

 

 

Cimg1000

なぜこうなった

 

 

Cimg1001

コトラのお尻枕でくつろぐタンちゃん

 

 

Cimg1002

タルタルのお尻枕でくつろぐコトラ

 

 

Cimg1005

タルタルも気持ちよさげに爆睡中

 

 

Cimg1004

なぜこうなったしー?!

 

  

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

がおー

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★

  

Cimg0614

マル「う~ん、ぼくも可愛いとチヤホヤされたいにゃ」

 

 

Cimg0613

マル「よーしっ!自分改造計画にゃっ!!」

 

よしきた!

 

 

Cimg0482

マル「・・・・・え?これ?」 

  

 

Cimg0800

ヒメ「あらカワイイ (*゚ω゚*)ぽっ」

 

 

Cimg0598

あらコワイ

 

 

Cimg0605

チャラン「う~ん、これはバランス悪くて恥ずかしいにゃ・・・」

 

 

Cimg0592

チャラン「もう帰らせてくださいよ」

 

 

Cimg0588

チャラン「ワタクシ、百獣の王じゃないですわよ。こう見えてもか弱いレディですわよ」

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

◆里親募集中

Sn3d2980

現在「桜山動物病院」さんにて保護中です。見学できます。

お問い合わせは(052)853-1215 まで。

生後約2ヶ月 女の子 キジトラ柄

猫エイズ・白血病ともに陰性

抱っこしても特に嫌がらなく遊びたがってました。美人ちゃんです。

体型がずんぐりむっくりでまん丸いです(そこがたまらなく可愛いと思いました)

よろしくお願いします。

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

ここは譲らぬ

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★←クリック (事前予約残り1枠!)

  

Cimg0731

チャラン「ちょっと、こんないいコタツがあるなんてズルイわよっ」

 

 

Cimg0736

マル「む?!」

 

 

Cimg0737

マル「にゃにゃにゃ?!!」

 

 

Cimg0738

マル「な~んでオマエが入ってるにゃ?!」

チャラン「ふんっ、もうココはワタクシのテリトリーですから」

 

 

Cimg0465

カンスケ「あらあら怖いですね~」

 

 

Cimg0502

またまたテリトリー争いですか?

今度は女の子同士で・・・ビスケちゃんもアンちゃんもやめなさいよ~

 

 

Cimg0515

ビスケ「シャアアアアアアアアアアアアアア!!」

 

 

Cimg0547

(lll゚Д゚)ひーーーーーーーー

ああああの可愛い可愛いビスケちゃんがこんな鬼の形相で怒るだなんて・・・

(((゚Д゚)))ガタガタ

と、奥でビスケちゃん大好きなマメキチさんが震えてるよっ

 

 

Cimg0465_2

カンスケ「あらあら怖いですね~」

 

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

どうてことない

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★←クリック (事前予約残りわずか!)

  

Cimg0475

たん「12月だというのにまだ暖かいにゃ~」

 

 

Cimg0476

たん「ということなので・・・」

 

 

Cimg0472

たん「ここらでちょっと・・・」

 

 

Cimg0473

たん「おやすみなさーい・・・」

そこでかいっ!ってか器用だよね!

 

 

Cimg0492

マメキチも目を覆うほど日差しも強かったようで

 

 

Cimg0610

夜は夜でそれは寒くなっていき・・・暖かい猫ルームはご覧の超まったり

 

 

Cimg0611

あん「・・・ん?なんかはみ出てるにゃ」

 

 

Cimg0612

あん「この何も考えてなさそうで投げっぱな足は・・・パパ!」

 

 

Cimg0618

レオ「ハイ正解。娘よ、どうてことない」

あん「なにがにゃ!?」

 

  

Cimg0631

レオ「あの~、コタツもう少し大きいの用意してくださいよ」

確かにレオ君ではイッパイイッパイだねー

 

 

Cimg0580

ひこ屋さんの新作「携帯クリーナー」をご紹介。

こちらは何度でも貼って剥がせるシールタイプで、携帯に貼っておくととても便利なクリーナー!

 

 

Cimg0581

そしてクリスマス限定のグッズもありまーす

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

こたつ争奪

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★←クリック (事前予約残りわずか!)

  

 

ビスケちゃんがこたつ乗っ取りします

こたつ布団もガジガジです。誰も寄せ付けませんっ

 

 

Cimg9954

そしい明日より新メニューが始まりまーす!

冬メニューとしまして、ドリンク1種、ホットパイ3種の追加です。

よろしくお願いしまーす。また後ほどご紹介します。

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ゴロゴロチロル

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★クリック 

  

Cimg0435

みんなが慣れてしまってすっかり遊ばなくなったオモチャも、チロルは大喜びで遊んでくれます!

 

 

Cimg0423

チロル「うおーーーーっ!こいつ動くぞーーー!」

 

 

Cimg0424

チロル「うおーーーーっ!動きが不規則で捕まえれないぞーー!」

 

 

Cimg0431

チロル「休憩にゃ。こたつ暖かいにゃ。」

 

 

Cimg0432

チラ                     ガサガサ・・・

 

 

Cimg0421

チロル「うおーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

 

 

Cimg0443

無邪気に沢山遊びまわっては、疲れてたっぷり寝ちゃいます

 

 

今日のガサガサ袋遊びを動画でもどーぞっ

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ねここたつ

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★クリック

 

Cimg0254

ペット用の「ねここたつ」がきたよ!

 

 

Cimg0256

早速レオ君が温まる

でもレオ君が入ると他に誰も入れなくなっちゃうね

 

 

Cimg0280

次第にワラワラ何か何かと興味深さに集まる

 

 

Cimg0264

ヒメ「あーなたー!とっとと出てきなさーい!」

早速ヒメちゃんの乗っ取り

 

 

Cimg0272

ポン「パパ、ママがぶちキレないうちに出てくるにゃ」

 

 

Cimg0393

そしてヒメママが温まる

 

 

Cimg0277

たる「ぼ、ぼくはここでいいです。(ヒメちゃん怖い・・・)」

 

 

Cimg0287

レオ「ねぇ~、ぼくも少しだけ入れてよ~」

 

 

Cimg0291

レオ「ちょっとでいいからさぁ~」

 

 

Cimg0295

そしてこたつはレオ・ヒメ・あんぽんたんの家族団欒の場と化した^^

 

 

Cimg0298

あん「パパは本当ママに弱いにゃ」

 

 

Cimg0275

あん「ママお尻はみ出てるにゃ」

 

 

Cimg0396

次々にみんなが温かい事に気づき入っていくよー

 

 

Cimg0403

ねーこはこたつでそびえ立つ~

明日の頂点はだれだ?!

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

アゴ楽

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★クリック 

 

Cimg0045

毎度お馴染み、ヒメちゃんのアゴ乗せ絶好調!

 

  

Cimg0049

フィット具合がいい感じです

 

 

Cimg0051

ヒメ「ちょっと!ポテチさん退いてくださいますー?」

 

 

Cimg0053

あ~、ポテチさん完全に寝落ちてるね・・・これは無理だね^^;

 

 

Cimg0179

ヒメ「ふんっふんっ、こっちで乗せるからいいわよっ!もう」

 

 

Cimg0186

どこでもヒメちゃん絶好調!

 

 

Cimg0226

12月になり、クリスマスに見合わせてなーごもキラッキラになってまいりました!

 

   

Cimg0214

店内も雰囲気だけでも。飾りつけができるイベントが少ないから、ここぞとばかりに気合はいってます。

 

 

Cimg0207

猫ルームから見える裏庭には高さ3メートル近いツリーがキラッキラしてます

まだキラッキラさせたいですよ!

 

 

Cimg0208

カフェルームから猫ルームへ続く漫画ロード(ただの通路ですが)もキラッキラに。

夜は照明を落としてより雰囲気よく。

 

 

Cimg0176

たまーにアンちゃんが上からコンニチワ

怖いよっ!!

 

 

Cimg0202

まねきねこサンタも

 

 

Cimg0219

バリネコトナカイもノリノリでお出迎えです

 

そんなクリスマスの期間になにか特別メニューやご来店の方にささやかなプレゼントをご用意と思ってます。お楽しみに!

 

 

Cimg0189

マル「盛り上がってきたにゃ~」

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

猫パンチ水飲み

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント

開催[なーごにて]★←クリック 

 

Cimg0144

お昼はとても暖かかったり、かと思えば雨が降ったり、12月になっても季節の変わり目が判り辛いけどニャンズはホットカーペット効果でまったり~♪

 

 

Cimg0118

ペロペロ

チャー君がお水飲んでますね

 

 

Cimg0122

サッ

 

 

Cimg0121

ペロペロ                     ペロペロ

 

 

Cimg0119

マル「え?ぼく何もしてませんけど?」

 

 

Cimg0151

キッド「見てたにゃ。ボスは意外とお行儀わるいにゃ」

 

 

と、その時の様子をスーパースロー動画でどうぞ!

 

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

サンタ着たい

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

Cimg9961

サンたんちゃん。

さぁさぁ、店内のクリスマス装飾も本格的にキラキラしてきました。

サンタさんも準備しなきゃね~。

 

 

Cimg9972

でもやっぱり衣装が一番似合うのはセリカ様だね~♪

 

 

Cimg9969

( >ω・ )にゃん♪

 

 

Cimg9978

セリカ「ふぅ~、今日もリハーサル終わったからとっとと暖炉とって寝るにゃ・・・」

 

 

Cimg9982

たる「くそう・・・ぼくもサンタさんになって人気取りたい!」

 

 

Cimg0016

たる「サンタは基本ふくよか体型だから基本ボクのがサンタでしょーがブツブツ」

 

 

Cimg0018

と、両足投げ出してブーたれてるタルタルです

 

 

Cimg0038

たる「ふんっ、いつものココで寝るから起こさないでねっ!」

また足落ちですか?もう片足で支えているのが素晴らしいですね^^;

 

 

Cimg0042

ほんとに寝たしっ

しかも見事なカーブ

 

 

Cimg0109

◆ご紹介!

当店バイトちゃんの実家のポン菓子屋さんの新作が「猫」だったので当店でも扱い開始しました!

あの”ゆっずっちゃん!”の居る南知多のポン菓子屋さんです。ゆずちゃんの居る地で作ってます。

Dscf2956

懐かしき日のゆずちゃんとたわしちゃん(当店にて2008/7/31撮影)

 

中身はポン菓子ですが、招き猫のシールとおみくじが付いてます!

これからの季節(お正月のお年玉やお土産)にバッチリですね!

  

Cimg0111

招き猫がシースルーのシールになってます。

ちょっと垂れ目でカワイイです。

 

 

Cimg0114

おみくじ付き!

 

 

Cimg0115

食べやすい手のひらサイズです。にゃーご価格で予価\250

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年 年末年始の営業につきまして

Cimg0241

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

年末・年始の営業時間は猫ちゃんの体調により突然に変更になる場合がございますので、事前に当店ホームページの営業カレンダーをご覧くださいませ

こちら
http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi

 

今のところはですが、

12/30 まで通常営業
12/31
11時~19時まで
 
2010年
1/1(金) お休み   
1/2(土) 11時~19時
1/3(日) 11時~19時
1/4(月) お休み   
1/5(火)から通常営業
です
 
よろしくお願いします

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

噛む噛む

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

 

Cimg9806

キッド「おやつまだですか?ボクはおやつの為に生きてます」

 

 

Cimg9805

キッド「おやつですよ!オ・ヤ・ツ!」

チロル「キッド兄ちゃーん、遊ぼうぜー」

  

 

Cimg9804_2

キッド「ええーい!今おやつがもらえそうな大切なひと時を邪魔するにゃ!」

バシバシッ

 

 

Cimg9792

ハイ、おやつ

キッド「ひゃっほーーーーーーっ」

 

 

Cimg9787

キッド「むむむ、これは硬いですね・・・なかなかの歯ごたえが」

 

 

Cimg9791

レオ「お、ちょっとオレにもそれくれよ~」

キッド「ばか言うにゃ!これはぼくのものにゃっ!!」

 

 

Cimg9782

キッド「んぐうううううううう・・・その手離すにゃ噛めないにゃ」

 

 

Cimg9765

キッド「しかし、これは、噛めば噛むほど味がまずくなるにゃスね」

 

総評~ハミガキガムは硬い!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »