« アゴ楽 | トップページ | ゴロゴロチロル »

2009年12月 5日 (土)

ねここたつ

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★クリック

 

Cimg0254

ペット用の「ねここたつ」がきたよ!

 

 

Cimg0256

早速レオ君が温まる

でもレオ君が入ると他に誰も入れなくなっちゃうね

 

 

Cimg0280

次第にワラワラ何か何かと興味深さに集まる

 

 

Cimg0264

ヒメ「あーなたー!とっとと出てきなさーい!」

早速ヒメちゃんの乗っ取り

 

 

Cimg0272

ポン「パパ、ママがぶちキレないうちに出てくるにゃ」

 

 

Cimg0393

そしてヒメママが温まる

 

 

Cimg0277

たる「ぼ、ぼくはここでいいです。(ヒメちゃん怖い・・・)」

 

 

Cimg0287

レオ「ねぇ~、ぼくも少しだけ入れてよ~」

 

 

Cimg0291

レオ「ちょっとでいいからさぁ~」

 

 

Cimg0295

そしてこたつはレオ・ヒメ・あんぽんたんの家族団欒の場と化した^^

 

 

Cimg0298

あん「パパは本当ママに弱いにゃ」

 

 

Cimg0275

あん「ママお尻はみ出てるにゃ」

 

 

Cimg0396

次々にみんなが温かい事に気づき入っていくよー

 

 

Cimg0403

ねーこはこたつでそびえ立つ~

明日の頂点はだれだ?!

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

|

« アゴ楽 | トップページ | ゴロゴロチロル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32503923

この記事へのトラックバック一覧です: ねここたつ:

« アゴ楽 | トップページ | ゴロゴロチロル »