« こたつ争奪 | トップページ | ここは譲らぬ »

2009年12月 8日 (火)

どうてことない

★12/12(土) ひこ屋ペット似顔絵イベント開催[なーごにて]★←クリック (事前予約残りわずか!)

  

Cimg0475

たん「12月だというのにまだ暖かいにゃ~」

 

 

Cimg0476

たん「ということなので・・・」

 

 

Cimg0472

たん「ここらでちょっと・・・」

 

 

Cimg0473

たん「おやすみなさーい・・・」

そこでかいっ!ってか器用だよね!

 

 

Cimg0492

マメキチも目を覆うほど日差しも強かったようで

 

 

Cimg0610

夜は夜でそれは寒くなっていき・・・暖かい猫ルームはご覧の超まったり

 

 

Cimg0611

あん「・・・ん?なんかはみ出てるにゃ」

 

 

Cimg0612

あん「この何も考えてなさそうで投げっぱな足は・・・パパ!」

 

 

Cimg0618

レオ「ハイ正解。娘よ、どうてことない」

あん「なにがにゃ!?」

 

  

Cimg0631

レオ「あの~、コタツもう少し大きいの用意してくださいよ」

確かにレオ君ではイッパイイッパイだねー

 

 

Cimg0580

ひこ屋さんの新作「携帯クリーナー」をご紹介。

こちらは何度でも貼って剥がせるシールタイプで、携帯に貼っておくととても便利なクリーナー!

 

 

Cimg0581

そしてクリスマス限定のグッズもありまーす

 

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック↓ 

2009年 年末年始の営業につきまして

 

|

« こたつ争奪 | トップページ | ここは譲らぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32539449

この記事へのトラックバック一覧です: どうてことない:

« こたつ争奪 | トップページ | ここは譲らぬ »