« なーごカレンダー2010! | トップページ | おチロル噛み噛み »

2009年11月 5日 (木)

なーごなーごカレンダー 2010

★お知らせ

ひこ屋xなーごなーごコラボグッズの大作

「なーごなーごカレンダー 2010年度版」

(仮)完成いたしました!

発売は11月下旬と少し遅くなってしまいますが、今年も大変素晴らしく私もお墨付きの出来栄えです。

もちろんなーごニャンズのイラストはすべてひこ屋さんによる完全描き下ろしです!

更に今年は新顔のチロルが表紙に、そしてお店にはまず現れない長老のカンスケも加わっています。

 

なーごなーご店頭で明日から予約受付中です。\1,260

予約だけの来店も大丈夫です。

大変申し訳ありませんが、商品のお渡しは早くて

11月25日からとなります。

また、遠方の方へは無料で郵送もさせて頂きます。 

ネットでの注文は後日「ひこ屋ホームページ」より注文受付予定。

ひこ屋さんの描くなーごニャンズと一緒に、来年度もよろしくお願いします。

 

Cimg0396 

チロルが表紙

今回も全体的に入念な打ち合わせを繰り返し、店主もお墨付きの似猫絵に仕上がってますので、是非サンプルをご覧くださいっ。

 

 

Cimg0390_2

1月 レオ★獅子舞(図体が大きすぎて被れず)

2 月 ヒメ★アゴ乗せぽかぽか

 

 

Cimg0391_2

3月 びすけ★綿毛(ビスケの毛みたいだから)

4 月 あん・ぽん・たん★入学式(たんちゃんのお腹w)

 

 

Cimg0392_2

5月 キッド★子供の日(バッチリ寄り目)

6 月 ぽてち★梅雨はテルテル坊主

 

 

Cimg0393_2

7月 まめ&たる★Wマンチカンズの力自慢(ちなみに夏らしくマメカブトとクワガタルver.)

8 月 チャラン★サマーカット

 

 

Cimg0394_2

9月 マー君&セリカ★十五夜に餅つきならぬお尻叩き

10 月 コトラ★ハロウインだけど日本のオバケで対抗

 

 

Cimg0395_2

11月 チャールズ&ポラン★食欲の秋だけど、食べすぎ・・・

12月 たわし★クリスマスプレゼント(亀の子たわし?)

 

どーーーですか奥さんっ?!

 

 

Cimg0406

と、このように1ヶ月ごと、12枚つづりになってます。

大きさは見開いてA4版です。 

 

 

Cimg0397

また、こちらも来年度使える「ひこ屋オリジナル卓上カレンダー2010 」と、

同じく「卓上カレンダー ダルオver.」。そしてシステム手帳2010です。

ひこ屋さんのHPやブログでも紹介されています。

ひこ屋ファンにはたまらないこちらも予約受付中です。よろしくお願いします。

|

« なーごカレンダー2010! | トップページ | おチロル噛み噛み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32085332

この記事へのトラックバック一覧です: なーごなーごカレンダー 2010:

« なーごカレンダー2010! | トップページ | おチロル噛み噛み »