« | トップページ | 冬うさぎ »

2009年11月 9日 (月)

おチロル奮闘猫じゃらし

今日は動画でーす

チロルが猫じゃらしに飛びつく様を、またスーパースロー動画でとらえてみました。

さすがちびっこくてすばしっこい!

 

 

 

更にもう一本はタルちゃんとあんちゃん・ぽんちゃんが釣れたスーパースロー動画です。

短い足で必死に捕らえます。

 

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

★お知らせ2

Sn3d0605

あさって、11月11日(水曜日)、東海テレビにて、

深夜24:35から「ガールズxガールズ」という番組で"たわしちゃん"が出演しますっ。

そうです、以前"ネコカフェ好きな男子"を募集していたあの番組が遂に放送されます!

地元のテレビ番組なので東海テレビの映る地域で見れます。

 

Sn3d0606_2

お笑い芸人アンガールズとでちゃうガールによる素人オーディションバラエティみたいな番組に、たわしちゃんはどのようにして出演するのか?!お楽しみに!

ちなみに仮にも私が映っててもスルーしてください(汗)ぶっつけ本番でボケ無しとか私は空気・・・

(※画像は前回の予告より)

 

★テレビ番組表の番組紹介より

◆ガールズ×ガールズ~おもしろヒーローコレクション~

・「猫カフェ男子」

・東海地区のオモシロ素人さんを発掘する脱力系オーディションバラエティ「ガールズ×ガールズ」!!

MC:アンガールズと審査員:でちゃう!ガールズが、グダグダ感たっぷりシュールなトークで素人さんの魅力を引き出し、No.1を決めていきます。

第2回目は、巷で話題の『猫カフェ男子』を発掘!ディープ過ぎる男子達に、でちゃう!ガールズが悲鳴を上げ、アンガールズも絶句!さらに!

人気絶頂の“アイドルにゃんこ”の登場に、猫カフェ男子が我を忘れ・・・。

そしてラストのご褒美タイムでは、前代未聞の衝撃的な映像が!?果たして、No. 1猫カフェ男子に輝くのは!?

・出演 アンガールズ:でちゃう!ガールズ ナレーター:勅使河原由佳子(東海テレビアナウンサー)

  

 

Cimg0135

たる「ぼぼぼぼくも映るかもっ!」

  

|

« | トップページ | 冬うさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32153980

この記事へのトラックバック一覧です: おチロル奮闘猫じゃらし:

« | トップページ | 冬うさぎ »