« 今日のたわしさん | トップページ | もけもけ君 捜索願い »

2009年11月18日 (水)

チロルチロチロデビュー

Sn3d0675

クリスマスに向けて当店猫ルーム奥にツリーが立ちました!

高さが2m70cmもあります。キラキラしてます。夜はとても綺麗です。

けどまだ寂しいのでLEDをもっと増やしたい。

 

 

Sn3d0402

チロルですが、生後3ヶ月になりなーごデビューしましたっ。

またこの子はとんだ暴れん坊で、走り回ったりみんなに飛び掛ったり、

あと気まぐれで人間の住まいに走り帰ったりして寝たりと、

寝る時は二階で静かに寝ている場合もあります。

まだまだ幼いのでよろしくお願いします。

 

 

Sn3d0409

ぽんちゃんみたいに足長でスリムです

 

 

Sn3d0627

カー君は毎日こんな感じで寝てばかりです。

静かな時は一日22時間くらい寝てますかね。

最近はチロルにちょっかい出されて怒りっぽいです。

 

 

Sn3d0630

のびーーーーーん

 

 

Sn3d0639

たる「にゃにゃにゃそっくりにゃ。耳の形といい模様といい、ぼくのライバルですかにゃ?!」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

Image969

そしてなんと卓上バージョンもできました!!

 

Image970

なーごニャンズが全面に、横に日付があります。

少しだけなら予定書き込みもできます。

 

 

|

« 今日のたわしさん | トップページ | もけもけ君 捜索願い »

コメント

チロルくんデビューおめでとう(*^▽^)/
おちびのうちに遊びに行きたいですo(^-^)o

投稿: イワッチ&ともたちのかあちゃん | 2009年11月19日 (木) 01時47分

快獣チロルデビュー、めでたいですね日々、成長するチロルを見られて感激です。

投稿: 菊千代 | 2009年11月19日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32266720

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチロチロデビュー:

« 今日のたわしさん | トップページ | もけもけ君 捜索願い »