« チロルチロチロデビュー | トップページ | 出張なーご »

2009年11月19日 (木)

もけもけ君 捜索願い

 

Dscf4897

(※写真はいずれも2007年時のものです。) 

以前なーごから里親募集で貰われたチンチラシルバーの「もけもけ」君が飼い主様宅から脱走してしまいました。

場所は名古屋市瑞穂区の北原町(地下鉄・瑞穂区役所駅)周辺です。

 

Dscf4346

名前:もけもけ

種類:チンチラシルバー

性別:男の子

年齢:5~6才

 

Dscf4350

体格はそこそこ大きいです。4~5kgくらい。

性格は大人しく懐っこいですが、人見知りもあります。

 

Dscf4000

※2007年の時の。写真奥に写っている白いフサフサの子です。

 

また、猫エイズ・白血病共に陽性ですので、もし保護等していただけましたら先ずご連絡くださいませ。人間には感染しません。

その他目撃情報等もございましたらご報告お待ちしております。

842-2127 なーごなーごまで

 

・脱走場所周辺地図

http://maps.google.co.jp/maps?q=35.131263,136.929528&num=1&sll=35.156056,136.938314&sspn=0.006115,0.009602&hl=ja&brcurrent=3,0x60037a59f8a8c0c7:0xe3f7881e28c046a3,0&ie=UTF8&ll=35.132404,136.928787&spn=0.01181,0.018711&z=16

 

Dscf4902

よろしくお願いします。

 

|

« チロルチロチロデビュー | トップページ | 出張なーご »

コメント

心配ですねsweat01
今日もめちゃ寒いし。
グリーの私のプロフにも載っけておきますgood

投稿: リンダロンド | 2009年11月19日 (木) 18時20分

もけもけの飼い主です。
捜索記事の掲載ありがとうございます。
先ほど捕獲器も設置しました。

でも一人での捜索は限界です・・(u_u。)
私がしっかりしていればよかったのですが。
皆様 勝手な御願いですがご協力を御願いします。

リンダロンド様 お心遣いありがとうございます。お会いしたこともないのに暖かい
お言葉嬉しいです。

投稿: もけ | 2009年11月20日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32274405

この記事へのトラックバック一覧です: もけもけ君 捜索願い:

« チロルチロチロデビュー | トップページ | 出張なーご »