« 起こさないでね | トップページ | お腹アピール »

2009年11月26日 (木)

真可愛い王

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

 

Cimg0627

マル「コレ着ると猿回しみたいな気分ですね・・・。猫回し? しませんよ しませんよ」

 

 

Cimg0400

今日は朝から快晴で暖かくたわしちゃんも朝からごきげん~♪

 

 

Cimg0392

お腹も見せてゴ~ロゴロ~

 

  

Cimg0390

たわし「まったりにゃ~」

  

 

Cimg0402

マメ「ぐおおおおおお!そうやって可愛さアピールしやがってー!」

ガジガジガジガジガジガジガジ(テーブルの足をかじる音)

 

 

Cimg0403

マメ「うんにゃろおおおおおおおおおおおおおおお!」

(短い足で扉を必死に押さえる動作)

 

 

Cimg0415

マメ「たわしってちょっとカワイイからって・・・。オレのが可愛いよな!」

キッド「・・・・・はぁ、まぁ」

 

 

Cimg0418

マメ「なんたってオレ足が短いんだぜ!ハイこれ長所!これ可愛いー」

キッド「あ~ソウダネ、カワイイネ」

 

 

Cimg0421

マメ「おい!オレとたわし、どっちが真に可愛いと思う?!」

キッド「もう知らんがな」

 

 

Cimg0422

レオ「いい加減に・・・」

 

 

Cimg0423

レオ「しなさい」

ぽふっ (マメを叩く音)

 

 

Cimg0640

チャールズ「おい、なんかお前の事で争いが起きてるにゃ」

たわし「ワタシ知らないもん」

たる「(ふふふ、真の可愛いキャラは当然ぼくなのにゃ!)」

 

 

|

« 起こさないでね | トップページ | お腹アピール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32378478

この記事へのトラックバック一覧です: 真可愛い王:

« 起こさないでね | トップページ | お腹アピール »