« お腹アピール | トップページ | ちょつと »

2009年11月28日 (土)

トンネルぴゅー

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

  

Cimg0801

ゴソゴソ・・・

レオ「ここにはきっとおヤツが隠されて~・・・」

 

 

Cimg0802

レオ「ぎゃあおおおーーー何かがーっ!?食われる~食われる~っ」

と、今日もバカやってる平和ななーご

 

 

Cimg0804

たん「フンフン・・・なんかゴソゴソ動いてるにゃ」

きっど「フンフン・・・怪しいね」

 

 

Cimg0803

たん「おまえちょっと調べるにゃ」

キッド「どれどれ~」

 

 

Cimg0806

ピューーーーーーーッ!

おチロル様のお通りじゃーーーーーーーーーーーっ

 

  

Cimg0860

チャールズ「むぅ・・・この私の寝床を横取るとは。解せぬ」

 

 

Cimg0861

チャールズ「こうなったら実力行使にゃ!」

 

 

Cimg0864

ふんふんっ

 

 

Cimg0862

ふんふんふんっ

たん「ちょっと、このおじさんセクハラじゃないすか?」

 

 

|

« お腹アピール | トップページ | ちょつと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32406587

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルぴゅー:

« お腹アピール | トップページ | ちょつと »