« トンネルぴゅー | トップページ | ノリノリちゃーるず »

2009年11月29日 (日)

ちょつと

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック 

 

Cimg9193

今日も有線チューナーの上を奪い合い。ダンボールも相まって暖かいのです。

そして諦めきれないチャールズ君の腹は落ちそうです。

 

 

Cimg9197

ヒメ「そんなとこに拘らずにホットカーペットに来ればいいのに」

 

 

Cimg9224

温いのが好きなチャー君にはしょうがないので"ちゃんちゃんこ"を着せてあげたよ

 

 

Cimg9227

それでも諦めきれない様子で・・・ 今はマメが寝ているところでしょーが

  

 

Cimg9228

チャールズ「ちょっと、そこ譲ってくださいましー?」

  

 

Cimg9229

チャールズ「ちょつと!!」

 

 

Cimg9230

びくっ

 

 

Cimg9231

マメ「なんにゃ?!ここは僕の基地にゃ。入ってきちゃダメにゃ!」

チャールズ「にゃんだと!ここはぼくのお部屋だい!」

ヾ(.;.;゚Д゚)ノぎゃーやめれーケンカしないでー

 

 

Cimg9233

ぽてち「やめて!わたしの為に争わないで!」

(;・∀・)ちがうちがう

 

   

Cimg9198

あ~ハイハイ、チャー君はてんちょーのお膝の上でねんねんころころしようね~

超ゴロゴロ喉鳴らしだしたので一安心

 

   

Cimg9238

さて、もう12月がすぐのそこにやってきますね!

店内もクリスマスムード一式にがんばって装飾中です。

早速あんちゃんがサボってます

 

 

Cimg9241

セリカ「今年のクリスマスのご馳走はチキンシーの缶詰にしらすとチーズを入れてカツオ節大盛りがけでお願いします」

 

|

« トンネルぴゅー | トップページ | ノリノリちゃーるず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32421507

この記事へのトラックバック一覧です: ちょつと:

« トンネルぴゅー | トップページ | ノリノリちゃーるず »