« 真可愛い王 | トップページ | トンネルぴゅー »

2009年11月27日 (金)

お腹アピール

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

  

Cimg0669

たる「う~ん・・・このダンボールはちょっと硬すぎて居心地よくないにゃ」

 

 

Cimg0705

たる「移動にゃ!いどうっ」

 

 

Cimg0752

たる「あぁ~・・・やっぱりこの椅子の隙間に垂れ落ちる腹の居心地の良さといったら」

 

 

Cimg0751

ぽよーん

 

 

Cimg0753

ずるっ

たる「うにゃー!足がーっ、足がーっ」

 

 

Cimg0756

たる「ヤバイにゃーっ 落ちる!助けて!ヘルプピャー!」

 

 

Cimg0775

チャールズ「いや、あれはきっと可愛さアピールに違いにゃいにゃ。なんて計画的にゃんこ」

 

 

Cimg0769

ペロペロ

チャールズ「あ~、それにしてもチロルは可愛いなぁ~」

ペロペロ

 

  

Cimg0794

チロル「だからって寝床の箱を奪わないでほしいにゃ」

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

|

« 真可愛い王 | トップページ | トンネルぴゅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32393077

この記事へのトラックバック一覧です: お腹アピール:

« 真可愛い王 | トップページ | トンネルぴゅー »