« ネコミルク | トップページ | 起こさないでね »

2009年11月24日 (火)

ネコミルクつー(2)

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック 

 

Cimg9813

レオ「お、おいしそうなの飲んでるじゃん?」

 

そこそこ人気のネコミルク

チャランちゃんもチロチロ飲んでたらレオ君も飲みたそうにやって来た

 

 

Cimg9814

チャラン「ふんっ」

レオ「あら?なぜか怒って行っちゃったよ」

  

Cimg9815

レオ「わーーーい。飲もう飲もう」

ダダダダダダダダダダダダッ←

 

右からスゴイ勢いで走り寄ってくる物体が!?

 

 

Cimg9816

たる「ふんふんっ!おいしそうなのにゃ!よこすにゃっ」

レオ「え~~~・・・」

 

 

Cimg9818

たる「下っ端はそこで見てるにゃっ」

レオ「(´・ω・`) しょぼーん」

レオ君よりタルちゃんのがお兄さんだから、上下関係厳しいねっ

  

 

Cimg9822

キッド「おまえのパパは意外と小心者にゃ」

あん「図体だけデカイにゃ・・・」

 

Cimg9832

みんなが飲み終わりキッドも飲みに来た

 

 

Cimg9834

キッド「(`Д´) うっ・・・・・・」

 

 

Cimg9839

キッド「(lll゚Д゚) くっさーーーーーー」

 

 

Cimg9837

キッド「だれにゃ?!器の中ヨダレだらけにしたのはー!!」

 

あ~、レオ君はオイシイものを目の前にするとヨダレがすごいからね~^^;

 

 

|

« ネコミルク | トップページ | 起こさないでね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32331086

この記事へのトラックバック一覧です: ネコミルクつー(2):

« ネコミルク | トップページ | 起こさないでね »