« 23日の営業につきまして | トップページ | ネコミルク »

2009年11月22日 (日)

出張がんばりました

Grl_0722

カインズホーム堀田のキャットイベントへお越しの皆様、ありがとうございました。

当店の猫ちゃんはほとんど、といいますか病院以外ではお外の世界へ出ない猫ちゃんですから、かなり緊張していた様子だったと思います。

やはりお店の事も考えまして本日は3匹だけの出張となりました。

またゆったりまったりした雰囲気のお店で猫ちゃん一同お待ちしております。

今日カインズで頑張ったチャランちゃん、チョコタルト君、キッド君の3匹もお待ちしております。

(お子様達に囲まれる大人気のタルタル)

 

 

Sn3d0081

たわし「今日のお店は超満席だったにゃ。けどワタシは寝てたにゃ」

 

 

Sn3d0080

ぽてち「寝るのも仕事のうちよね~」

 

 

Sn3d0079

たわし「だってここは暖かいからつい~ウトウト~・・・」

 

 

Sn3d0525

珍しく親子で並んでたのでパシャ

 

 

Sn3d0708

チロルは相変わらずヤンチャで大暴れです。

体重も1kg超えましたが、ポンちゃん似でかなりスレンダーです。

 

 

Sn3d0717

ポラン「大きくなったにゃ・・・」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

|

« 23日の営業につきまして | トップページ | ネコミルク »

コメント

わ‥忘れとった‥sweat02
出張で頑張ってるにゃんず達を激励に参じようと思っていたのに、名古屋モーターショー行っとったsweat01sweat01

投稿: リンダロンド | 2009年11月23日 (月) 02時35分

両方にお邪魔しました、(^-^)どちらも凄い人気で、猫の歌を聴きヒコさんの神業を見て、猫一色の1日でした!

投稿: 菊千代 | 2009年11月23日 (月) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32313486

この記事へのトラックバック一覧です: 出張がんばりました:

« 23日の営業につきまして | トップページ | ネコミルク »