« ネコミルクつー(2) | トップページ | 真可愛い王 »

2009年11月25日 (水)

起こさないでね

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

 

Cimg0371

ぽてち「にゃにゃ?ボスのそれなんにゃ?」

 

 

Cimg0375

マル「ふふふー♪お魚模様のちゃんちゃんこ暖かいぞー」

 

やはり日本猫には日本の衣装がハマってるね~

 

 

Cimg0343

ヒメちゃん 今日もアゴ乗せ ぐーぐーすやすや

 

 

Cimg0348

チロル「ややや、あのオバチャンは起こすと凄く恐いから起こさないように遊ぶにゃ」

 

 

Cimg0345

ッパ

 

 

Cimg0347

チロル「ドキーン!("オバチャン"に反応したにゃ?!)」

 

 

Cimg0350

あん「あ~、また怒られるにゃ。ママは超恐いにゃ」

 

 

Cimg0352

びすけ「そうやって鍛えられるにゃ。ヒメちゃんはチビには厳しいにゃ」

 

 

Cimg0351

キッド「はぅあああ~おチロル逃げてぇ~~~」

 

 

Cimg0359

チロル「うにゃー?!もしやもう既にオレ様ピンチ中?」

 

 

Cimg0364

そして静かな沈黙が続く・・・

 

 

Cimg0103

と、暖かかった今日もなーごは平和です

 

 

Cimg0092

・ 

Cimg0093

たっち

 

|

« ネコミルクつー(2) | トップページ | 真可愛い王 »

コメント

たっち…´艸`)ノ゛
最近びすけちゃんがよく登場するので、嬉しいですnotenote

投稿: ゆみんこ☆ | 2009年11月25日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32363231

この記事へのトラックバック一覧です: 起こさないでね:

« ネコミルクつー(2) | トップページ | 真可愛い王 »