« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の33件の記事

2009年11月30日 (月)

ノリノリちゃーるず

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック 

 


CIMG0315
by NaGO
 

今日は、いつもチャランちゃんに向かって必死に踊っている、チャー君の求愛ダンスを動画でどーぞ!

 

まぁ、チャランちゃんは完全無視ですけどねっ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

ちょつと

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック 

 

Cimg9193

今日も有線チューナーの上を奪い合い。ダンボールも相まって暖かいのです。

そして諦めきれないチャールズ君の腹は落ちそうです。

 

 

Cimg9197

ヒメ「そんなとこに拘らずにホットカーペットに来ればいいのに」

 

 

Cimg9224

温いのが好きなチャー君にはしょうがないので"ちゃんちゃんこ"を着せてあげたよ

 

 

Cimg9227

それでも諦めきれない様子で・・・ 今はマメが寝ているところでしょーが

  

 

Cimg9228

チャールズ「ちょっと、そこ譲ってくださいましー?」

  

 

Cimg9229

チャールズ「ちょつと!!」

 

 

Cimg9230

びくっ

 

 

Cimg9231

マメ「なんにゃ?!ここは僕の基地にゃ。入ってきちゃダメにゃ!」

チャールズ「にゃんだと!ここはぼくのお部屋だい!」

ヾ(.;.;゚Д゚)ノぎゃーやめれーケンカしないでー

 

 

Cimg9233

ぽてち「やめて!わたしの為に争わないで!」

(;・∀・)ちがうちがう

 

   

Cimg9198

あ~ハイハイ、チャー君はてんちょーのお膝の上でねんねんころころしようね~

超ゴロゴロ喉鳴らしだしたので一安心

 

   

Cimg9238

さて、もう12月がすぐのそこにやってきますね!

店内もクリスマスムード一式にがんばって装飾中です。

早速あんちゃんがサボってます

 

 

Cimg9241

セリカ「今年のクリスマスのご馳走はチキンシーの缶詰にしらすとチーズを入れてカツオ節大盛りがけでお願いします」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

トンネルぴゅー

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

  

Cimg0801

ゴソゴソ・・・

レオ「ここにはきっとおヤツが隠されて~・・・」

 

 

Cimg0802

レオ「ぎゃあおおおーーー何かがーっ!?食われる~食われる~っ」

と、今日もバカやってる平和ななーご

 

 

Cimg0804

たん「フンフン・・・なんかゴソゴソ動いてるにゃ」

きっど「フンフン・・・怪しいね」

 

 

Cimg0803

たん「おまえちょっと調べるにゃ」

キッド「どれどれ~」

 

 

Cimg0806

ピューーーーーーーッ!

おチロル様のお通りじゃーーーーーーーーーーーっ

 

  

Cimg0860

チャールズ「むぅ・・・この私の寝床を横取るとは。解せぬ」

 

 

Cimg0861

チャールズ「こうなったら実力行使にゃ!」

 

 

Cimg0864

ふんふんっ

 

 

Cimg0862

ふんふんふんっ

たん「ちょっと、このおじさんセクハラじゃないすか?」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

お腹アピール

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

  

Cimg0669

たる「う~ん・・・このダンボールはちょっと硬すぎて居心地よくないにゃ」

 

 

Cimg0705

たる「移動にゃ!いどうっ」

 

 

Cimg0752

たる「あぁ~・・・やっぱりこの椅子の隙間に垂れ落ちる腹の居心地の良さといったら」

 

 

Cimg0751

ぽよーん

 

 

Cimg0753

ずるっ

たる「うにゃー!足がーっ、足がーっ」

 

 

Cimg0756

たる「ヤバイにゃーっ 落ちる!助けて!ヘルプピャー!」

 

 

Cimg0775

チャールズ「いや、あれはきっと可愛さアピールに違いにゃいにゃ。なんて計画的にゃんこ」

 

 

Cimg0769

ペロペロ

チャールズ「あ~、それにしてもチロルは可愛いなぁ~」

ペロペロ

 

  

Cimg0794

チロル「だからって寝床の箱を奪わないでほしいにゃ」

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

真可愛い王

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

 

Cimg0627

マル「コレ着ると猿回しみたいな気分ですね・・・。猫回し? しませんよ しませんよ」

 

 

Cimg0400

今日は朝から快晴で暖かくたわしちゃんも朝からごきげん~♪

 

 

Cimg0392

お腹も見せてゴ~ロゴロ~

 

  

Cimg0390

たわし「まったりにゃ~」

  

 

Cimg0402

マメ「ぐおおおおおお!そうやって可愛さアピールしやがってー!」

ガジガジガジガジガジガジガジ(テーブルの足をかじる音)

 

 

Cimg0403

マメ「うんにゃろおおおおおおおおおおおおおおお!」

(短い足で扉を必死に押さえる動作)

 

 

Cimg0415

マメ「たわしってちょっとカワイイからって・・・。オレのが可愛いよな!」

キッド「・・・・・はぁ、まぁ」

 

 

Cimg0418

マメ「なんたってオレ足が短いんだぜ!ハイこれ長所!これ可愛いー」

キッド「あ~ソウダネ、カワイイネ」

 

 

Cimg0421

マメ「おい!オレとたわし、どっちが真に可愛いと思う?!」

キッド「もう知らんがな」

 

 

Cimg0422

レオ「いい加減に・・・」

 

 

Cimg0423

レオ「しなさい」

ぽふっ (マメを叩く音)

 

 

Cimg0640

チャールズ「おい、なんかお前の事で争いが起きてるにゃ」

たわし「ワタシ知らないもん」

たる「(ふふふ、真の可愛いキャラは当然ぼくなのにゃ!)」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

起こさないでね

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック

 

Cimg0371

ぽてち「にゃにゃ?ボスのそれなんにゃ?」

 

 

Cimg0375

マル「ふふふー♪お魚模様のちゃんちゃんこ暖かいぞー」

 

やはり日本猫には日本の衣装がハマってるね~

 

 

Cimg0343

ヒメちゃん 今日もアゴ乗せ ぐーぐーすやすや

 

 

Cimg0348

チロル「ややや、あのオバチャンは起こすと凄く恐いから起こさないように遊ぶにゃ」

 

 

Cimg0345

ッパ

 

 

Cimg0347

チロル「ドキーン!("オバチャン"に反応したにゃ?!)」

 

 

Cimg0350

あん「あ~、また怒られるにゃ。ママは超恐いにゃ」

 

 

Cimg0352

びすけ「そうやって鍛えられるにゃ。ヒメちゃんはチビには厳しいにゃ」

 

 

Cimg0351

キッド「はぅあああ~おチロル逃げてぇ~~~」

 

 

Cimg0359

チロル「うにゃー?!もしやもう既にオレ様ピンチ中?」

 

 

Cimg0364

そして静かな沈黙が続く・・・

 

 

Cimg0103

と、暖かかった今日もなーごは平和です

 

 

Cimg0092

・ 

Cimg0093

たっち

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ネコミルクつー(2)

 

★「なーごなーご忘年会2009」開催のお知らせ★

↑詳細はクリック 

 

Cimg9813

レオ「お、おいしそうなの飲んでるじゃん?」

 

そこそこ人気のネコミルク

チャランちゃんもチロチロ飲んでたらレオ君も飲みたそうにやって来た

 

 

Cimg9814

チャラン「ふんっ」

レオ「あら?なぜか怒って行っちゃったよ」

  

Cimg9815

レオ「わーーーい。飲もう飲もう」

ダダダダダダダダダダダダッ←

 

右からスゴイ勢いで走り寄ってくる物体が!?

 

 

Cimg9816

たる「ふんふんっ!おいしそうなのにゃ!よこすにゃっ」

レオ「え~~~・・・」

 

 

Cimg9818

たる「下っ端はそこで見てるにゃっ」

レオ「(´・ω・`) しょぼーん」

レオ君よりタルちゃんのがお兄さんだから、上下関係厳しいねっ

  

 

Cimg9822

キッド「おまえのパパは意外と小心者にゃ」

あん「図体だけデカイにゃ・・・」

 

Cimg9832

みんなが飲み終わりキッドも飲みに来た

 

 

Cimg9834

キッド「(`Д´) うっ・・・・・・」

 

 

Cimg9839

キッド「(lll゚Д゚) くっさーーーーーー」

 

 

Cimg9837

キッド「だれにゃ?!器の中ヨダレだらけにしたのはー!!」

 

あ~、レオ君はオイシイものを目の前にするとヨダレがすごいからね~^^;

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ネコミルク

Cimg9842

ビスケちゃんがネコミルクに初挑戦でペロペロ飲んでくれたよ

 

 

Cimg9845

びすけ「・・・・・ふ~ん」

 

 

Cimg9886

びすけ「まぁまぁオイシイじゃにゃいの」

 

まぁまぁおいしかったようだ

 

 

Cimg9922

たわしちゃんにもあげてみた

たわしちゃんは水飲みが大得意だから飲むのも早い!

 

 

Cimg9950

たわし「・・・ふ~ん」

 

 

Cimg9958

たわし「うみゃい!」

 

 

Cimg9969

たわし「おかわりっ!!」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

出張がんばりました

Grl_0722

カインズホーム堀田のキャットイベントへお越しの皆様、ありがとうございました。

当店の猫ちゃんはほとんど、といいますか病院以外ではお外の世界へ出ない猫ちゃんですから、かなり緊張していた様子だったと思います。

やはりお店の事も考えまして本日は3匹だけの出張となりました。

またゆったりまったりした雰囲気のお店で猫ちゃん一同お待ちしております。

今日カインズで頑張ったチャランちゃん、チョコタルト君、キッド君の3匹もお待ちしております。

(お子様達に囲まれる大人気のタルタル)

 

 

Sn3d0081

たわし「今日のお店は超満席だったにゃ。けどワタシは寝てたにゃ」

 

 

Sn3d0080

ぽてち「寝るのも仕事のうちよね~」

 

 

Sn3d0079

たわし「だってここは暖かいからつい~ウトウト~・・・」

 

 

Sn3d0525

珍しく親子で並んでたのでパシャ

 

 

Sn3d0708

チロルは相変わらずヤンチャで大暴れです。

体重も1kg超えましたが、ポンちゃん似でかなりスレンダーです。

 

 

Sn3d0717

ポラン「大きくなったにゃ・・・」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い←クリック 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

23日の営業につきまして

Cimg9211   

11月23日(月・祝)は11時~19時まで営業します。

ただしこの日は毎年恒例の「名古屋シティマラソン」が開催されます。

当店目の前の環状線道路がコースの為、お車でお越しの方は道路封鎖の時間帯にお気をつけください。

よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

飛べるよ!

Cimg9708

まる「う~ん・・・どうやったらボクは飛べるんだろう」

 

 

Cimg9704

まる「これだけ羽(耳)を広げてみたもののどうやったら・・・」

 

 

Cimg9700

まる「っていうか顔だけでも今にも飛びそうじゃん!?」

 

 

Cimg9713

まる「あーーー滑走路を用意してください!飛びますから!」

どこに?!!!

 

 

Cimg9721

びすけ「ボス・・・呆れて開いた口がふさがらないにゃ」

 

 

Cimg9741

そんな今にも飛びそうなマー君を顔の下から撮ってみた。

何気にカメラ目線^^

 

 

Cimg9734

レオ君は威張っているように見えるよ!

 

 

Cimg9747

たわしちゃんは鼻息フンフンしてそうだね

 

 

Cimg9753

びすけちゃんの(・A・)ムーーーン

 

 

Cimg9740

たるたる( ̄Д ̄;;

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

◆11月22日(土)、22日(日) 

名古屋市熱田区のカインズホーム堀田店にて「出張なーご開催←詳細

出張する猫ちゃんは相当緊張しています。優しく暖かく触れ合ってください。

 

■捜索願い

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い

←クリック 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

セリカ様風

Sany2926

せりか「うーーーーーーーーーーーー」

 

 

Sany2925

せりか「やーーーーーーーーーーーー」

 

 

Sany2927

せりか「たあああああああああああああああっ」

 

 

Cimg9689

まめ「なんにゃ?!セリカ様がご乱立にゃっ」

 

 

Cimg9688

まめ「きゃーーーみんな逃げてーーー」

 

 

Cimg9696_2

びすけ「いや、あれはただのアクビにゃ。セリカ様風アクビにゃ」

 

 

Cimg9692

まめ「・・・にゃ」 

 

 

Cimg9696

びすけ「あ~それにしてもホットカーペット暖かすぎですわ~。来年までこのままでいいですわ~」

 

 

Cimg9697

ひめ「来年までそこにいたら干物になっちゃうにゃ」

 

 

Cimg9685

たわし「ビスケットだから乾燥してパサパサにゃ・・・プププ」

 

 

Cimg9698

びすけ「・・・・・(・A・)」

 

 

Cimg9699

びすけ「(-A-) ぬーーーん」

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

◆11月21日(土)、22日(日) 

出張なーご開催

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

出張なーご

Cimg9671

クリスマスリースが飾られました。マメキチさんが見上げてます。

実はこれ、音に反応して・・・。

 

  

Cimg9584_2

こちらもクリスマスに向けて入念なコスプレの衣装合わせ。

この後姿はもうタルタルですね。 丸々ですね。

 

 

Cimg9603

チロルも朝から暴れまくり。

 

 

Cimg9604

朝から暴れまくったのでお昼から4時間ほど二階に戻って寝てしまいました。

 

 

Cimg9610

てんちょ「はーいみんな集まって~。猫猫会議はじめるよ~」

 

 

Cimg9611

ことら「だから!ご飯の器はモナカにしてくださいよ!そしたら器まで食べれるでしょ!」

 

 

Cimg9612

ことら「あ~、モナカの器で食べたいな~。モナカモナカー」

 

 

Cimg9618

ぽてち「もなかっておいしいのかにゃ?」

 

 

Cimg9642

びすけ「あれは口の中でくっ付くにゃ。アイスによく合うにゃ」

 

 

Cimg9623

マル「っていうか、ことらはモナカだけが食べたいだけちゃうんかと・・・」

 

 

★お知らせ

Cimg9681

なーごなーごカレンダー2010年度版入荷しました!今回は少数ですのでお早めに。

次回入荷は来週になります。

ご予約頂いた方の分は既にお取り置きしてありますのでご安心ください。いつでもお渡しできます。

郵送の方もひこ屋さんが順次発送してくださいます。今しばらくお待ちください。

 

ひこ屋さんの卓上カレンダーも入荷です!なーご卓上も少数ですが入荷しました。

 

 

Cimg9683

ひこ屋オリジナルグッズも好評販売中です。

揃ってよろしくお願いします。

 

 

★更にお知らせ!

11月21日()、22日()の2日間 午前10時~午後8時頃までの間、

名古屋市熱田区のホームセンター

[カインズホーム堀田店]にて猫のイベント「キャットフェア」が開催されます!

小規模ですがカインズホーム2階部分のスペースにて、はっちゃん写真パネルの展示や猫の相談会、

猫アーティスト雑貨の展示、猫の似顔絵ライブがひらかれます

地図 

 

そして午後1時~午後4時頃までの間

"なーごなーご"から「猫と触れ合えるコーナー」を出張イベントとして開催します。

題して「出張なーごなーご」!

 

こちらは無料でなーごなーごの猫ちゃんと触れ合えるイベントとなってます。

"わんにゃんドーム"の触れ合いコーナーみたいなのと思って頂ければいいかもです。

 

無料ですが時間制限ありの入れ替え制です。6~8畳ほどの囲いスペースを用意される予定です。

当店から参加する猫ちゃんはまだ未定ですが、大変申し訳ありませんがこの時間の間4~5匹出張します。

ちなみにお店の「猫カフェなーごなーご」は通常通り営業します。

 

ほぼメインである猫雑貨の物販ができなくなったとの事で、なーごから手助けとして急遽の参戦です。 

上でも少し触れましたが、猫の似顔絵・・・そう、ひこ屋さんのイベントも同時に開催されるみたいです(^^)

これはほんと偶然で驚きました(@Д@)

 

今回はホームセンターに置いてあるフリーマガジン「パコマ」の15周年記念イベントです。

主催は内閣府認証 NPO法団人「猫たちの幸せを願う会」です。

 

よろしければ是非足をお運びくださると幸いです。

よろしくお願いします。

  

 

 

Dscf4897

生後5~6歳のチンチラシルバー捜索願い

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もけもけ君 捜索願い

 

Dscf4897

(※写真はいずれも2007年時のものです。) 

以前なーごから里親募集で貰われたチンチラシルバーの「もけもけ」君が飼い主様宅から脱走してしまいました。

場所は名古屋市瑞穂区の北原町(地下鉄・瑞穂区役所駅)周辺です。

 

Dscf4346

名前:もけもけ

種類:チンチラシルバー

性別:男の子

年齢:5~6才

 

Dscf4350

体格はそこそこ大きいです。4~5kgくらい。

性格は大人しく懐っこいですが、人見知りもあります。

 

Dscf4000

※2007年の時の。写真奥に写っている白いフサフサの子です。

 

また、猫エイズ・白血病共に陽性ですので、もし保護等していただけましたら先ずご連絡くださいませ。人間には感染しません。

その他目撃情報等もございましたらご報告お待ちしております。

842-2127 なーごなーごまで

 

・脱走場所周辺地図

http://maps.google.co.jp/maps?q=35.131263,136.929528&num=1&sll=35.156056,136.938314&sspn=0.006115,0.009602&hl=ja&brcurrent=3,0x60037a59f8a8c0c7:0xe3f7881e28c046a3,0&ie=UTF8&ll=35.132404,136.928787&spn=0.01181,0.018711&z=16

 

Dscf4902

よろしくお願いします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

チロルチロチロデビュー

Sn3d0675

クリスマスに向けて当店猫ルーム奥にツリーが立ちました!

高さが2m70cmもあります。キラキラしてます。夜はとても綺麗です。

けどまだ寂しいのでLEDをもっと増やしたい。

 

 

Sn3d0402

チロルですが、生後3ヶ月になりなーごデビューしましたっ。

またこの子はとんだ暴れん坊で、走り回ったりみんなに飛び掛ったり、

あと気まぐれで人間の住まいに走り帰ったりして寝たりと、

寝る時は二階で静かに寝ている場合もあります。

まだまだ幼いのでよろしくお願いします。

 

 

Sn3d0409

ぽんちゃんみたいに足長でスリムです

 

 

Sn3d0627

カー君は毎日こんな感じで寝てばかりです。

静かな時は一日22時間くらい寝てますかね。

最近はチロルにちょっかい出されて怒りっぽいです。

 

 

Sn3d0630

のびーーーーーん

 

 

Sn3d0639

たる「にゃにゃにゃそっくりにゃ。耳の形といい模様といい、ぼくのライバルですかにゃ?!」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

Image969

そしてなんと卓上バージョンもできました!!

 

Image970

なーごニャンズが全面に、横に日付があります。

少しだけなら予定書き込みもできます。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

今日のたわしさん

Sn3d0636

チャールズ「今日はたわしちゃんの撮りおろしショットにゃっ」

チャラン「ちょっと、ワタシをもっと撮りなさいよ」

 

 

Pap_0672

遠くを見つめるたわしさん

 

 

Pap_0673

猫背のたわしさん

 

 

Pap_0666

お目目まん丸のたわしさん

 

  

Pap_0668

見上げるたわしさん

 

 

Pap_0670

お顔ぶるぶるたわしさん

 

 

Pap_0664

たんちゃんをにらむたわしさん

 

 

Pap_0674

あご乗せ

 

 

Sn3d0638

今日は全国的に雨で一気に寒いよー

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

お休みの日のひととき

当店の連休のお知らせ

11月16日(月)・17日(火)は連休となります。

また、23日(月・祝)は11時~19時で営業します。

ただしこの日は毎年恒例の「名古屋シティマラソン」が開催されます。

当店目の前の環状線道路がコースの為、お車でお越しの方は道路封鎖の時間帯にお気をつけください。

よろしくお願いします。

 

  

 

本日のみんなの晩ごはん風景

食べ終わった後はまったりです

コトラさんは相変わらず猫パンチつかみ取りします( ^ω^ )

 

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

たいがーますく

当店の連休のお知らせ

11月16日(月)・17日(火)は連休となります。

また、23日(月・祝)は11時~19時で営業します。

ただしこの日は毎年恒例の「名古屋シティマラソン」が開催されます。

当店目の前の環状線道路がコースの為、お車でお越しの方は道路封鎖の時間帯にお気をつけください。

よろしくお願いします。

 

 

Sn3d0649

温いよ温いよ~

コタツじゃなくてもま~るくなるよ~

 

 

Sn3d0563

お店の外からコンニチワ

たるちゃんが普段見せない真剣な眼差しでお外を見てます

 

 

Sn3d0566

たんちゃんもやってきたけどたるちゃんの表情がいつになく真剣( ^ω^ )

 

 

Cimg9485

セリカ「んにゃ~?!またなんか現れたにゃ」

 

 

Cimg9550

まる「タイガーにゃ!タイガーが来たにゃ!」

  

 

Cimg9552

はい、タイガーマスク(しかも可愛い顔ver.)登場!

白スコのまさゆき君とお揃いという事でまさゆきママから頂きました

ありがとうございますっ

これで来年も良い年になりそうですヽ(´▽`)/

 

 

Sn3d0658

タルタルは相変わらずなんでも良くはまり良く似合うこと( ^ω^ )

 

 

Sn3d0653

ぽ・・・ぽてち( ´艸`)プフー

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

行楽の猫

今月の当店の連休は16日(月)・17日(火)となります。

23日(月・祝)は11時~19時で営業します。

ただしこの日は毎年恒例の「名古屋シティマラソン」が開催されますので、お車でお越しの方は道路封鎖の時間帯にお気をつけください。

よろしくお願いします。

 

 

Cimg9429

当店には猫箱(ダンボール箱)が数個置いてあります。

この箱らはニャンズにとても人気で、小さいものから大きなものまでみんな入ってくつろいだりベッド代わりにします。

あとタルタルは中で爪とぎとして利用してたり;

 

 

Cimg9430

結構狭くてもレオ君は小さな箱で寝てたり。

この窮屈感がいいらしい。

 

 

Cimg9435

そしてぽんちゃんの驚きの顔

 

 

Cimg9433

ガラス越しだけど、舌が出て変な顔になってますw

 

 

Cimg9432

マル「(´,_ゝ`)プっ」

 

  

Cimg9448

チャー君が必死に見てます

 

 

Cimg9446

ケージの中のご飯器をジーっと見つめています。

よほどほしいらしいけど、チャー君は食べすぎです!

 

 

Cimg9447

チャールズ「え?!別にほしくないですよ!何も見てないですよ!!」

 

 

Cimg9275

たん「チャー兄ちゃん、そのお腹では説得力ないぞ~」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

ことらおじちゃん発狂

Cimg9390

今日も冷えるのでホットカーペットが大活躍!

微動だしません!

 

 

Cimg9391

ことら「あ~もうここ動かね~・・・かまくらサイコー」

 

  

Cimg9403

ヒメちゃんも快適でアゴ乗せしてますね♪

 

 

Cimg9405

ひめ「アゴ乗せ枕が無いと寝れないんですのワタクシ」

 

 

Cimg9424

あん「アゴ乗せするママをどう思うかですって?」

 

 

Cimg9425

あん「ん~~~・・・」

 

 

Cimg9426

あん「すごく、怖いです」

 

 

Cimg9470

ひめ「私の睡眠を邪魔する者は人間様たりと容赦しませんですわよっ」

 

 

Cimg9452

ことら「ひぃぃぃ、さすが裏ボスだにゃ」

 

 

Cimg9394

それにしてもこのポーズは( ´艸`)プププ

 

 

Cimg9392

ひめ「なによ!この格好が楽ですのよ!!」

 

 

Cimg9408

ことら「うおおおーーーかわいいいーーー」

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

 

 

Cimg9409

ことら「ハッ!?見てたにゃ?見られてたにゃ?!ぃゃん」

 

 

Cimg9481

あん「ことらおじちゃんきんもっー!」

ぽん「まさかことらおじちゃんが女性に興味を示すなんて・・・」

 

ことら・・・言われ放題だよヾ(;´Д`A

 

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

お ね が い

Cimg9828

昨夜の「ガールズxガールズ」放送を見ていただいた方ありがとうございます!

たわしちゃん登場シーンほんの数十秒でしたね(@Д@;

撮影現場をたわしちゃんのスタンバイ時に陰から見ていたのですが、クイズコーナーもかなり削られ、たわしちゃんの絡みシーンも相当バッサリ編集でした(^^;

もともと猫カフェ男子を取り上げるコーナーなのと、放送時間が少ないのでまぁ仕方ないですね~。

でもあの放送回の完全版は見てみたいですね!

東海テレビ様ありがとうございました!!

 

 

Cimg9793

ことら「テレビはなにかと大変なのにゃ~」

 

 

Cimg9319

チャールズ「猫カフェ女子もやってほしいのにゃ~」

 

 

Sn3d0571

かんすけ「ふんっ、私が出てたら世のご婦人はイチコロですしおすし」

 

 

Sn3d0588

かんすけ「年期がかった我がポーズを見せればイチコロですよっ!」

 

 

Sn3d0579

かんすけ「お ね が い(はぁと」

 

 

Cimg3774

たる「・・・・・っ

 

 

Cimg9303

キッド「こうですか?こんな感じですか?」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ガールズxガールズ出演

Cimg9259

まー君、、、そのベッド乗れてないしっ

大きいの作ってあげるかね~

 

 

Cimg9288

今日は地元ネットTVの撮影がありました。

そこでWマンチカンズによるチップ&デールのコスプレを披露!

 

 

Cimg9299

いつもコンビでよく似合ってます(*^^)

 

 

Cimg9300

このちょこっと出たマンチカンによる短い前足が可愛らしいポイントです

 

 

Cimg9294

たる「今日の主役はもらったにゃ!」

まめ「いや無理だって。たわしTV出るらしいし」

 

 

Cimg9291

たる「くぅ・・・またしてもたわしか!?くぅ・・・」

 

(;´▽` だ、大丈夫、たるちゃんも超絶人気だから!

 

 

Cimg9328

たわし「え?!ワタシの恥ずかしい映像が露出ですって?!!」

 

今も大胆なスコ座りだけどね~^^;

 

 

Cimg9333

キャーーーーーーーーー

 

 

Cimg9272

たん「"キャー"だって・・・いつもネコ被ってるクセに~」

 

そしてお知らせ

Sn3d0605

本日、11月11日(水曜日)深夜24:35から

東海テレビにて「ガールズxガールズ」という番組で"たわしちゃん"が出演しますっ。

そうです、以前"ネコカフェ好きな男子"を募集していたあの番組が遂に放送されます!

地元のテレビ番組なので東海テレビの映る地域で見れます。

 

Sn3d0606_2

お笑い芸人アンガールズとでちゃうガールによる素人オーディションバラエティみたいな番組に、たわしちゃんはどのようにして出演するのか?!お楽しみに!

ちなみに仮にも私が映っててもスルーしてください(汗)ぶっつけ本番でボケ無しとか私は空気・・・

(※画像は前回の予告より)

 

■ガールズxガールズ番組ホームページ

http://tokai-tv.com/girls/

 

★テレビ番組表の番組紹介より

◆ガールズ×ガールズ~おもしろヒーローコレクション~

・「猫カフェ男子」

・東海地区のオモシロ素人さんを発掘する脱力系オーディションバラエティ「ガールズ×ガールズ」!!

MC:アンガールズと審査員:でちゃう!ガールズが、グダグダ感たっぷりシュールなトークで素人さんの魅力を引き出し、No.1を決めていきます。

第2回目は、巷で話題の『猫カフェ男子』を発掘!ディープ過ぎる男子達に、でちゃう!ガールズが悲鳴を上げ、アンガールズも絶句!さらに!

人気絶頂の“アイドルにゃんこ”の登場に、猫カフェ男子が我を忘れ・・・。

そしてラストのご褒美タイムでは、前代未聞の衝撃的な映像が!?果たして、No. 1猫カフェ男子に輝くのは!?

・出演 アンガールズ:でちゃう!ガールズ ナレーター:勅使河原由佳子(東海テレビアナウンサー)

 

Cimg9345

それにしても今日の中日新聞に載ってる番組紹介文は・・・なんかやらしいw( ̄ロ ̄lll)

 

 

Cimg9283

たわし「わたし、本当は抱っこはすごく苦手なんですけど、撮影の日は特別に抱っこさせてあげたんだからねっ!勘違いしないでくださいませウサー」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

冬うさぎ

Cimg9138

チロル「あら~?」

 

 

Cimg9154

ぽん「ん~、どしたー?」

 

 

Cimg9155

ぽん「ハッ!?」

 

 

Cimg9149

あん「あららら」

 

 

Cimg9150

あん「あぶにゃいニャスよー」

 

 

Cimg9879

ぐてーーーーーん

 

 

Cimg9883

そこにはぽてちちゃんが力尽きてた( ̄Д ̄;;

 

 

Cimg9886

ぽてち THE アゴの裏側

まるでアルファベットのMみたいだね!

 

 

Cimg9221

恒例コスプレ 冬ウサギ

今年はより一層暖かそうだね~

 

 

Cimg9230

レオ君でもバッチリ似合うウサ耳はスゴイっ

 

 

Cimg9229

たわしちゃんのベロン

 

 

Cimg9226

珍しくキッドもウサギ化!

速攻嫌がりましたけどね(゚ー゚;

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

おチロル奮闘猫じゃらし

今日は動画でーす

チロルが猫じゃらしに飛びつく様を、またスーパースロー動画でとらえてみました。

さすがちびっこくてすばしっこい!

 

 

 

更にもう一本はタルちゃんとあんちゃん・ぽんちゃんが釣れたスーパースロー動画です。

短い足で必死に捕らえます。

 

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

★お知らせ2

Sn3d0605

あさって、11月11日(水曜日)、東海テレビにて、

深夜24:35から「ガールズxガールズ」という番組で"たわしちゃん"が出演しますっ。

そうです、以前"ネコカフェ好きな男子"を募集していたあの番組が遂に放送されます!

地元のテレビ番組なので東海テレビの映る地域で見れます。

 

Sn3d0606_2

お笑い芸人アンガールズとでちゃうガールによる素人オーディションバラエティみたいな番組に、たわしちゃんはどのようにして出演するのか?!お楽しみに!

ちなみに仮にも私が映っててもスルーしてください(汗)ぶっつけ本番でボケ無しとか私は空気・・・

(※画像は前回の予告より)

 

★テレビ番組表の番組紹介より

◆ガールズ×ガールズ~おもしろヒーローコレクション~

・「猫カフェ男子」

・東海地区のオモシロ素人さんを発掘する脱力系オーディションバラエティ「ガールズ×ガールズ」!!

MC:アンガールズと審査員:でちゃう!ガールズが、グダグダ感たっぷりシュールなトークで素人さんの魅力を引き出し、No.1を決めていきます。

第2回目は、巷で話題の『猫カフェ男子』を発掘!ディープ過ぎる男子達に、でちゃう!ガールズが悲鳴を上げ、アンガールズも絶句!さらに!

人気絶頂の“アイドルにゃんこ”の登場に、猫カフェ男子が我を忘れ・・・。

そしてラストのご褒美タイムでは、前代未聞の衝撃的な映像が!?果たして、No. 1猫カフェ男子に輝くのは!?

・出演 アンガールズ:でちゃう!ガールズ ナレーター:勅使河原由佳子(東海テレビアナウンサー)

  

 

Cimg0135

たる「ぼぼぼぼくも映るかもっ!」

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

Cimg9086

今日もお尻叩かれ絶好調のマー君です!

 

 

Cimg9087

マル「あ~そこそこ、もっと強めでお願いしますね」

変態だーーーっ

 

 

Cimg9098

チャラン「耳かいい かいい」

 

 

Cimg9099

くんくん・・・

 

 

Cimg9100

ぺろっ

 

 

Cimg9106

マメ「舐めたにゃ!チャランが耳垢舐めたにゃ!ババっちぃにゃ!」

 

 

Cimg9123

ぽてち「耳垢舐めたですってー?!はやく逃げてー!新型かもよー!」

Σ(゚□゚ )なんの?!

 

 

Cimg9128

ぅぉっΣ(゚д゚ )アピール中でしたか

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

末恐ろしや

Cimg0014

たわし「またおチロルがやってきておる・・・恐い恐い」

 

 

Cimg0004

チャールズ「これはボクが遊んでたのにゃっ」

チロル「ぼーくーのーおおおおおお」

 

 

Cimg0007

チャールズ「ダメにゃ、よこすにゃっ」

チロル「負けるもんかああああ」

 

 

Cimg0005_2

チロル「これほーしーいいいいいいいいいいいいい」

チャールズ「あ~、もううるさいにゃ・・・」

 

 

Cimg0008

チロル「ふんっ!ふんっ!」

チャールズ「なんてわがままなおチビにゃ、参るにゃ」

 

 

Cimg0015

たわし「末恐ろしいにゃ・・・」

 

 

 

ちょっと早いけど練習してみたよっ!!

Cimg9035

ババンッ

そう、クリスマス!

 

 

Cimg9038

なんか帽子ながいなー(笑)

  

 

Cimg9043

タルタルは来年に向けておめでたい狛犬。またカワイイね~

 

 

Cimg9047

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

鬼とよばれて

Cimg0531

ひめ「さぁ、お尻たたいて」

ぽてち「たたいてーーー」

 

 

Cimg0534

ひめ「さぁさぁっ」

 

 

Cimg0536

マル「いや、たたかないしっ」

ひめ「ふんっ、いくじなし」

 

 

Cimg0458

ひめ「ちょっと、なんであんたが居るのよ?!お尻叩いてもらえなかったじゃないのさっ」

ポラン「ええええええええええ・・・お尻って・・・。」

 

 

Cimg0460

ひめ「ふんっ、ふんっ」

 

 

Cimg0457

ひめ「あーーーイライラするわねーーーこれだから草食系は・・・」

ポラン「ひぃ、ご、ごめんなさいー」

 

 

Cimg0470

ポラン「いや、もう簡便してくださいほんと」

 

 

Cimg0525

ヒメちゃんご機嫌斜めかい?

その顔はまるで鬼のような表情であった・・・

 

 

Cimg0540

びすけ「さすが鬼ママにゃ~。しばらくちかづかない方が安全にゃ」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

おチロル噛み噛み

Sn3d0555

チロル「う~~~~~~~~~~~」

 

 

Sn3d0533

チロル「とーうっ」

チャラン「鬱陶しいのがきたにゃ。逃げるにゃ」

ポラン「逃げても無駄だって・・・」

 

 

Sn3d0539

チロル「チャー姉ちゃん遊ぼうよ~遊ぼ~」

チャラン「あーーーうっとうしいにゃっ」

 

 

Sn3d0534

チロル「ポラン兄ちゃん~、、、は鈍いし~」

ポラン「ぼくは動きませんからね・・・」

 

 

Sn3d0545

チロル「キッド兄ちゃーん、遊ぼうよー」

キッド「あー、今寝てるから後でにゃ」

 

 

Sn3d0546

チロル「遊ぼー遊ぼー遊ぼー!(ガブッー)」

キッド「(無視にゃ、無視無視)」

 

 

Sn3d0547

チロル「あーそーぼーうーよおおおおおおお」

キッド「(今日はまたしつこいにゃ)」

 

 

Sn3d0548

チロル「ガブガブガブガブッ」

キッド「噛むにゃ!痛いにゃ!」

 

 

Sn3d0550

キッド「ちょっと!なんとかしてくださいこのおチビ」

 

 

Cimg0434

レオ「お、今日は出番なしですかい」

 

 

★お知らせ

Cimg0396

ひこ屋さんとのコラボ企画商品

「なーごカレンダー2010年度版」完成!

詳細はクリック

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なーごなーごカレンダー 2010

★お知らせ

ひこ屋xなーごなーごコラボグッズの大作

「なーごなーごカレンダー 2010年度版」

(仮)完成いたしました!

発売は11月下旬と少し遅くなってしまいますが、今年も大変素晴らしく私もお墨付きの出来栄えです。

もちろんなーごニャンズのイラストはすべてひこ屋さんによる完全描き下ろしです!

更に今年は新顔のチロルが表紙に、そしてお店にはまず現れない長老のカンスケも加わっています。

 

なーごなーご店頭で明日から予約受付中です。\1,260

予約だけの来店も大丈夫です。

大変申し訳ありませんが、商品のお渡しは早くて

11月25日からとなります。

また、遠方の方へは無料で郵送もさせて頂きます。 

ネットでの注文は後日「ひこ屋ホームページ」より注文受付予定。

ひこ屋さんの描くなーごニャンズと一緒に、来年度もよろしくお願いします。

 

Cimg0396 

チロルが表紙

今回も全体的に入念な打ち合わせを繰り返し、店主もお墨付きの似猫絵に仕上がってますので、是非サンプルをご覧くださいっ。

 

 

Cimg0390_2

1月 レオ★獅子舞(図体が大きすぎて被れず)

2 月 ヒメ★アゴ乗せぽかぽか

 

 

Cimg0391_2

3月 びすけ★綿毛(ビスケの毛みたいだから)

4 月 あん・ぽん・たん★入学式(たんちゃんのお腹w)

 

 

Cimg0392_2

5月 キッド★子供の日(バッチリ寄り目)

6 月 ぽてち★梅雨はテルテル坊主

 

 

Cimg0393_2

7月 まめ&たる★Wマンチカンズの力自慢(ちなみに夏らしくマメカブトとクワガタルver.)

8 月 チャラン★サマーカット

 

 

Cimg0394_2

9月 マー君&セリカ★十五夜に餅つきならぬお尻叩き

10 月 コトラ★ハロウインだけど日本のオバケで対抗

 

 

Cimg0395_2

11月 チャールズ&ポラン★食欲の秋だけど、食べすぎ・・・

12月 たわし★クリスマスプレゼント(亀の子たわし?)

 

どーーーですか奥さんっ?!

 

 

Cimg0406

と、このように1ヶ月ごと、12枚つづりになってます。

大きさは見開いてA4版です。 

 

 

Cimg0397

また、こちらも来年度使える「ひこ屋オリジナル卓上カレンダー2010 」と、

同じく「卓上カレンダー ダルオver.」。そしてシステム手帳2010です。

ひこ屋さんのHPやブログでも紹介されています。

ひこ屋ファンにはたまらないこちらも予約受付中です。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

なーごカレンダー2010!

Cimg0240

またしかめっ面なビスケちゃんの表情ときたら;

 

 

Cimg0242

ビスケちゃーん

 

 

Cimg0241

(-ω-)ぬーーーーーん

 

 

Cimg0269

たん「パパー、その箱小さすぎー」

レオ「だってコレしか空いてなかったしー」

 

Cimg0268

いや・・・ほんとよく入れたね。もう顔で半分くらい埋まってるけどっ

 

 

おチロル様が大暴れじゃーーー

Cimg0348

ギャーーーーーーーーー

 

 

Cimg0365

ワーーーーーーーーーー

 

 

Cimg0387

ガリガリガリガリガリガリガリガリ

 

 

Cimg0388

ふぅ・・・

 

将来が恐ろしくて不安です(;;;´Д`)

   

 

★お知らせ

ひこ屋xなーごなーごコラボグッズの大作

「なーごなーごカレンダー 2010年度版」

(仮)完成いたしました!

発売は11月下旬と少し遅くなってしまいますが、今年も大変素晴らしく私もお墨付きの出来栄えです。

もちろんなーごニャンズのイラストはすべてひこ屋さんによる完全描き下ろしです!

更に今年は新顔のチロルが表紙に、そしてお店にはまず現れない長老のカンスケも加わっています。

 

なーごなーご店頭で明日から予約受付中です。\1,260

予約だけの来店も大丈夫です。

大変申し訳ありませんが、商品のお渡しは早くて

11月25日からとなります。

また、遠方の方へは無料で郵送もさせて頂きます。 

ネットでの注文は後日「ひこ屋ホームページ」より注文受付予定。

ひこ屋さんの描くなーごニャンズと一緒に、来年度もよろしくお願いします。

 

Cimg0396

チロルが表紙

今回も全体的に入念な打ち合わせを繰り返し、店主もお墨付きの似猫絵に仕上がってますので、是非サンプルをご覧くださいっ。

 

 

Cimg0390_2

1月 レオ★獅子舞(図体が大きすぎて被れず)

2 月 ヒメ★アゴ乗せぽかぽか

 

 

Cimg0391_2

3月 びすけ★綿毛(ビスケの毛みたいだから)

4 月 あん・ぽん・たん★入学式(たんちゃんのお腹w)

 

 

Cimg0392_2

5月 キッド★子供の日(バッチリ寄り目)

6 月 ぽてち★梅雨はテルテル坊主

 

 

Cimg0393_2

7月 まめ&たる★Wマンチカンズの力自慢(ちなみに夏らしくマメカブトとクワガタルver.)

8 月 チャラン★サマーカット

 

 

Cimg0394_2

9月 マー君&セリカ★十五夜に餅つきならぬお尻叩き

10 月 コトラ★ハロウインだけど日本のオバケで対抗

 

 

Cimg0395_2

11月 チャールズ&ポラン★食欲の秋だけど、食べすぎ・・・

12月 たわし★クリスマスプレゼント(亀の子たわし?)

 

どーーーですか奥さんっ?!

 

 

Cimg0406 

と、このように1ヶ月ごと、12枚つづりになってます。

大きさは見開いてA4版です。 

 

 

Cimg0397

また、こちらも来年度使える「ひこ屋オリジナル卓上カレンダー2010 」と、

同じく「卓上カレンダー ダルオver.」。そしてシステム手帳2010です。

ひこ屋さんのHPやブログでも紹介されています。

ひこ屋ファンにはたまらないこちらも予約受付中です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ふさふさウサギ

新らしいウサギさんがやってきたよ!!

今回はふさふさ!

Cimg0099

たんちゃんウサ

まっ黒いから栄えるねぇ

 

 

Cimg0103

ぽんウサも仲間入り!

新種発見 ウサぽんたん

 

 

Cimg0104

やはりセリカ様は格が違った!

自然と溶け込んでいる・・・?

Cimg0107

マメうさーーーーーーーーー!

なぜかいつも被り物が似合いすぎてかわいいいい

もはや親バカ!

いや、元からですがっ

 

Cimg0116

レオうっさーーーーーーーーーーー

フサフサでモコモコはお似合いだけどちょっとかわいすぎた

 

 

Cimg0117

うさマー

はい、完全に怒ってますねハイ;

 

 

Cimg0127

うさトラ

来年の寅年の主役はキマリだねっ

 

 

Cimg0138

うさタルーーーー!

いつもながらカワイイけど、お顔が大きく見える;

まるで大福の中に餡が入ったかのような状態

 

 

Cimg0231

んべーーーーー

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

お休みこそ大はしゃぎ

11月3日(火・祝)の営業時間はAM11時~PM7時です。よろしくお願いします。

 


SANY0210
by NaGO

今日はお店がお休み時のみんなの動画です。チロル大はしゃぎ&みんなは高見の見物

チロルは噛むから困ったもんで・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

退いてよさっ

Cimg9573

マー君!足が落ちかけてるよ!

このままだと全身落ちるよ!

 

 

Cimg9577

セリカ「ちょっと、さっさと落ちなさいよ。そこ退きなさいよっ」

 

 

Cimg9580_2

マル「やなこった・・・」

  

 

Cimg9578

セリカ「ムキー!!退いてよ!はやく落ちれっ」

 

 

Cimg9579

セリカ「しっかりしがみついちゃって。必死すぎにゃ」

 

 

Cimg9580

マル「ふんっ、冗談じゃないニャ」

 

 

Cimg9692

セリカ「ムキーーーーーッ この男ったら・・・いやがらせにゃ」

 

 

Cimg0054

チャーく~ん(^^)ちょっとこっち向いてごらーん

 

 

Cimg0057

どーーーーーーーーーーーーーん

このお腹・・・ほんとヤバイね~

 

 

Cimg0058

それにしても腕の上で、かなりくつろぎの格好で落ち着いているのである

これが店長の腕の上だけで見せる、チャー君の大胆セクシー座りですっ

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »