« 秋の新作 | トップページ | スコ座りまさゆき »

2009年10月 1日 (木)

ハロウィン月間

Dscf2689

さぁさぁ~ハロウィンの季節ですよ~

といってもハロウィンは31日だけども、なーごはもうハロウィン気分♪

 

 

Dscf2677

一部の子も気分的におめかし

 

 

Dscf2686

マー君も昔のをこうして着てみると、大きくなったねー

 

 

Dscf2893

セリカ様は今年もバッチリ着こなしているね!

 

 

Dscf2896

ポンちゃん・・・着かたが前後ろ逆で変^^;

まぁアリだけどー

 

 

Dscf2674

アンちゃんのは新作のコスチュームだね

 

 

Dscf2675

歩くと前が見えないってか

 

 

Dscf2701

タルタルは今までの着こなしは当たり前すぎて、

もはや機能として使いこなしていた!

 

 

Dscf2694

カボチャの帽子が完全にアゴ枕となってしまったし!

 

 

Dscf2780

デターーーーーーーーーーーーーー!

Wマンチカンズによるチップとデールだー!

 

 

Dscf2761

これはカブト&クワガタに続き流行るっ!

(*´Д`*)それにしても足短いのに合わせてよくお似合いでカワイイね~

  

  

Dscf2811

カワイ・・・・・イ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!! 

 

 

Dscf2816

( Д) ゚ ゚ エェ━━━━━━━━━?!

 

 

Dscf2834

(lll゚Д゚)なんかいるよぉぉぉぉぉぉぉ・・・足が長すぎる何かがきんもいよー

 

 

( ´・ω・`)まぁこれはこれでアリか、な

 

 

 

|

« 秋の新作 | トップページ | スコ座りまさゆき »

コメント

まめたるのチップ&デッィプカワイイです(´∀`*)

投稿: amane | 2009年10月 2日 (金) 10時38分

マチカンズの完璧なコスプレcrying涙ものですなぁー。着ぐるみツインズに拍手、次の獲物が楽しみです。

投稿: 菊千代 | 2009年10月 2日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31602027

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン月間:

« 秋の新作 | トップページ | スコ座りまさゆき »