« どきどきまいちゃん | トップページ | チロル950g »

2009年10月12日 (月)

かえるにゃん

10月13日(火)は振り替え定休日でお休みでーす。

よろしくお願いします。

 

ただいまTV番組出演者を緊急募集中!
10月15日(木)が収録日の為、10月13日頃まで募集中!

↑詳細はクリック

※そこで、撮影に伴い10月15日の午後4時から「たわしちゃん」と「タルちゃん」が番組収録の為外出します。

お店は夜9時まで営業してます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

猫ちゃんと一緒に番組に出てみませんかっ?! 

Cimg3221

たわし「出てみませんかっ?」

 

 

Dscf3888

むむむ?!

なんか居るし!

 

Dscf3891

よく入れたね^^;

細いだけにピッタリ収納だね~

 

Dscf3927

キッドもハロウィンコスプレするも、ぶかぶかー

 

 

Dscf3937

動きにくーいー・・・ぐでーん

 

 

Dscf3960

ポン「ぼくなら余裕で着こなせるよ!」

なんというアクロバティックアピール

 

 

Dscf3957

チロルにもカエルさんコスプレ初挑戦!

カワエエね~(^ω^*)

 

Dscf3959

ポン「ふっ、ボクのが超お似合いさ」

Dscf3962

たわし「(真のカエルにゃんはわたしだにゃ・・・ふふふー)」

 

 

|

« どきどきまいちゃん | トップページ | チロル950g »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31757535

この記事へのトラックバック一覧です: かえるにゃん:

« どきどきまいちゃん | トップページ | チロル950g »