« あんぽんたん仲良く | トップページ | 巨体レッサーぱんだ »

2009年10月15日 (木)

ふがっっっ

楽屋控室で出番を待つたわしちゃん

お化粧直しするかい?

Sn3d2386

今日は某テレビ新番組へのたわしちゃんのゲスト出演でお出かけしてしまい、ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしました。

また本放送が決まりましたらお知らせしますね!

また、今日の番組収録にいらした猫好き男子の方々には挨拶もできないまま早々と退場となりましてすみませんでした。本当にお疲れ様でした。

また、なーごなーごへご来店の際にはご挨拶させてください。たわしちゃん共々お待ちしております。(一言、あの時収録現場に居た****と一言お声おかけください。名前もお顔もハッキリ覚えていなかったもので・・・;;)

  

 

Dscf4058

あらあら~、たんちゃんがセリカちゃんを追い詰めているのかなー?

だめだよ~意地悪しちゃ~

 

 

Dscf4059

たん「え?!ぼく何もしてないよ!してないよ!」

 

 

Dscf4057

あ、ほんとだ(^^)セリちゃん爆睡じゃんっ

 

 

Dscf4063

レオ君カッコイイね~凛々しいね~。今月誕生日だね~

ようやく3歳だね~

 

 

Dscf4064

ひとたびだらけだすともうこんな状態・・・

だら~ん

 

Dscf4065

レオ「ごはんはまだかー?」

 

 

Dscf4067

はーい ご飯 ご飯

 

 

Dscf4070

ポテチ「ちょ、、、鼻の穴にご飯のカスが、、、入っちゃったにゃ、、、ふがっっ」

 

  

Dscf4078

チャールズ「おいしいけど次からはご飯にはカツオ節入れてにゃーっ」

 

 

|

« あんぽんたん仲良く | トップページ | 巨体レッサーぱんだ »

コメント

収録お疲れ様でした(#^O^#)

12日にフクモリさんに電話で問合せたところ、イワッチは“小学生”の為、参加出来ないと教えていただき、残念でした(ToT)
それでも「『番組楽しみにしてます。応援してます』と言いたかったな」と、電話を切った後にエールを語ってました(^_^;)

投稿: イワッチ&ともたちのかあちゃん | 2009年10月16日 (金) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31799265

この記事へのトラックバック一覧です: ふがっっっ:

« あんぽんたん仲良く | トップページ | 巨体レッサーぱんだ »