« チロル950g | トップページ | ふがっっっ »

2009年10月14日 (水)

あんぽんたん仲良く

Dscf3978

ぬおーーー?!このシマシマシッポはー!

 

 

Dscf3980

と思ったらシッポ2本だしー!

 

 

Dscf3975

垂れレッサーパンダビスケちゃんだ!垂れレッサーパンダビスケちゃんが垂れ垂れになってたんだね!

なんか不機嫌ぽい(^ω^;)けどこの後すぐに猫じゃらしに食いつき大はしゃぎで遊んでもらってました

 

 

はーい今日の猫草だよー

 

Dscf4017

ぽん「うおーーー最初がうまいんだよなー」

たん「うーまーいームシャムシャ」

あん「ちょっとー食べさせてよー」

 

 

Dscf4015

ぽん「というかたんちゃん退いてくれないとぼく食べれないし」

たん「うーまーいーぞーーー」

あん「ちょっとまだー?」

 

そしてマー君はみんなが食べ終わるまでおりこうに待っているのでした。

ボスなのに!

 

 

Dscf4018

マル「食べ終わった・・・かな・・・?」

あん「あーもう我慢できないわーーー!」

 

 

Dscf4019

あん「ここの窓からいただくわよーーー」

 

 

Dscf4023

あん「ウマウマ、ウマウマ」

あんちゃん賢いねー。食べる顔が必死だけど(^ω^;)

 

 

はーい、草の後はご飯にしよかー 

 

Dscf4042

あん・ぽん・たん「おーーーーーーーーーーー」

 

 

じゃあ順番に並んでね~

 

Dscf4047

ちょこーん

 

 

Dscf4049

ハロウィンといえば黒猫な主役のあん・ぽん・たんは毎日元気すぎですっ

 

 

 

Dscf3968

お待たせしました!

ひこ屋xなーごコラボのポストカード追加入荷しましたー。

さらに新作もあります!どれも可愛すぎです。

 

 

Dscf3970

去年のカレンダー絵柄のポストカードも揃ってます。

今年のカレンダー絵柄はどんなのかな~、楽しみですね!

 

 

|

« チロル950g | トップページ | ふがっっっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31787740

この記事へのトラックバック一覧です: あんぽんたん仲良く:

« チロル950g | トップページ | ふがっっっ »