« 似合う?いやいや | トップページ | どきどきまいちゃん »

2009年10月10日 (土)

ふさふさしっぽもリラックス

ただいまTV番組出演者を緊急募集中!
10月15日(木)が収録日の為、10月13日頃まで募集中!

↑詳細はクリック

 

 

昼間はまだ暖かかったり、夜は寒かったりで、季節の変わり目が極端すぎて衣替えが大変ですね!そんなもうじきは抜け毛の時期ですね!

 

Dscf3623

のびーん

 

 

Dscf3627

ぐでーん

 

 

Dscf3630

ぶらーん

この肉球は~・・・

 

 

Dscf3628

相変わらず大きいね~レオくんは

ふさふさシッポもぶら~ん

 

 

Dscf3637

大好きなお水をたくさん飲んで、更に真剣な眼差しで飲もうか飲むまいか考え中のたわしちゃん

真剣そのものだけど頭の中はお水いっぱい(^ω^) 

 

 

Dscf3665

まぶしいよー

 

 

Dscf3674

お腹がはさまって棒が食い込んで苦しそうなタルタル

表情からもはや限界ぽい!

 

 

Dscf3741

アゴ乗せが定着してきたヒメちゃんのくつろぎポーズ

 

 

Dscf3734

シュ彡

 

 

Dscf3735

タン「おらおらおらーっバシバシッ」

キッド「むだむだむだーっバシバシッ」

 

 

Dscf3738

タン「う゛~~~~~~」

キッド「なう゛~~~~」

箱の取り合いでにらみ合いがつづく!

 

 

Dscf3726

ヒメ「もう二人とも子供じゃないんだからケンカなんてよしなさーいっ」

ヒメママは怒ると恐いぞー(^ω^;)

 

 

|

« 似合う?いやいや | トップページ | どきどきまいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31732559

この記事へのトラックバック一覧です: ふさふさしっぽもリラックス:

« 似合う?いやいや | トップページ | どきどきまいちゃん »