« タイフーーーン | トップページ | 似合う?いやいや »

2009年10月 8日 (木)

台風のち快晴

今朝のまさに台風直撃中のニャンズの様子。ブォンブォンすごい音です。雨は横に飛んでますね。

ジリリリ鳴ってるのは近くのビルの非常ベルの音です(^ω^;)朝っぱらから近所迷惑に鳴りっぱなしです。

 

 

Dscf3721

タン「ちょっと!台風はどこいったよ?!寝てて気づかなかったニャッ!」

 

 

Dscf3682

チャールズ「とっくに過ぎ去っていったニャ」

 

 

Dscf3715

ビスケ「あんた今頃なに言ってんにゃ。あんなすごい突風の音だったのに」

 

 

Dscf3694

レオ「(えー?!台風いつの間に過ぎ去ったんだ・・・寝てる間にかーっ)」

 

 

Dscf3659

台風も東海地方は今朝方に過ぎ去り、一部地域では停電や浸水で大変でしたが、昼からは風は強いもののとても快晴になりまして、猫にとってはぽかぽかお昼寝日和でしたね。

タルタルもぽかぽか~♪

 

 

Dscf3657

足浮いてるし!それつまり樽体型だから足が降りないんだねっ

 

 

|

« タイフーーーン | トップページ | 似合う?いやいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31707667

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のち快晴:

« タイフーーーン | トップページ | 似合う?いやいや »