« ふさふさしっぽもリラックス | トップページ | かえるにゃん »

2009年10月11日 (日)

どきどきまいちゃん

当店は明日10月12日(月・祝)は11時~19時の営業でーす。

そして10月13日(火)は振り替え定休日でお休みでーす。

よろしくお願いします。

 

ただいまTV番組出演者を緊急募集中!
10月15日(木)が収録日の為、10月13日頃まで募集中!

↑詳細はクリック

※そこで、撮影に伴い10月15日の午後4時から「たわしちゃん」と「タルちゃん」が番組収録の為外出します。

お店は夜9時まで営業してます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

猫ちゃんと一緒に番組に出てみませんかっ?!

 

 

Dscf3793

セリカ「ちょっと!ワタクシの分のお水も残しておくのよ!」

たわし「(ゴクゴク・・・お水ウマイ)」

 

 

Dscf3794

セリカ「ムキーーー!聞いてないわこの子ったら!」

 

 

Dscf3807

今日はたまたまマー君の姪っ子の「マイちゃん」が来たよ

っていきなりキャリーの上から歓迎しないポンちゃんっ

 

 

Dscf3828

ババーーーーーン!

 

 

Dscf3817

ドキドキ オドオド ビクビク

 

 

Dscf3841

ヒメ「くんくん・・・んにゃ?!この匂い・・・」

 

 

Dscf3838

ヒメ「おみゃーさん、ウチのボスと同じ匂いがするにゃ?」

マイちゃん「多分・・・同じ血筋ですから」

 

 

Dscf3844

ヒメ「くんくん・・・ちょっと!あなた、ボスのなんなのさ!」

マイちゃん「いや(汗)ですから、親戚であって・・・」

 

 

Dscf3845

ヒメ「くんくん・・・なんでこんなにボスの匂いがーっムキーーー」

マイちゃん「(このおばちゃん恐い・・・)」

 

ヒメちゃんはマー君(ボス)と超仲良しなのです。これは嫉妬ですねっ

 

 

Dscf3849

ヒメ「ちょっとボス!どう説明するのさ!」

マイちゃん「(早く帰りたい・・・)」

 

マイちゃん大きくなって、全体的にもマー君そっくりになってカワイイね~(^ω^*)

でも恐がりなところは昔のマー君そっくりだったね(^ω^;)

 

 

Dscf3856

ヒメ「あーもうボスはほっといてご飯だからあんた達並びなさーい」

あん・ぽん・たん「はーいママ~」

 

 

Dscf3857

こ、この後頭部はなんだーw

アフロか?!キノコか?!

 

 

Dscf3858

マメキチさんか(^ω^*)

 

 

|

« ふさふさしっぽもリラックス | トップページ | かえるにゃん »

コメント

ブログのタイトル見て、は!?いつの間に!?とびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。まいちゃん健康チェックの帰りにどうしても新作グッズだけでも購入したくお邪魔したのですが、まさかグッズ見てる間に、とは。(笑)知らずにホクホクして帰っちゃってました~^^;
ここんとこ季節の変わり目のせいか、風邪引きが酷く中々お邪魔出来ず残念です(T_T)ハロウィン迄に新メニュー等食べたり、まったりお邪魔しに行きたいです~(>_<)

投稿: まいちゃんおかん | 2009年10月22日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31745518

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきまいちゃん:

« ふさふさしっぽもリラックス | トップページ | かえるにゃん »