« モノの新作 | トップページ | 台風のち快晴 »

2009年10月 7日 (水)

タイフーーーン

Dscf3537

セリカ「にゃにゃにゃ!?台風が近づいてきてるにゃ」

 

 

Dscf3538

セリカ「来るにゃスよ」

コトラ「そうにゃスね・・・マグロも波に乗って来るかな」

 

 

Dscf3501

キッド「見て見てー!ぼくもハロウィン着せてもらったよー!」

 

 

Dscf3529

タル「(*^m^)ぷぷぷ、着方が変にゃ。お腹まで下がっちゃって、まるでスカートにゃ (*^m^)プププ」

 

 

Dscf3593

タル「は!それより台風がくるから早く非難しなくては」

 

 

Dscf3603

タル「んしょ んしょ」

 

 

Dscf3607

タル「ふ~、ここは安全にゃ。バッチリにゃ。」

 

 

Dscf3606

セリカ「ちょっと!?」

 

 

Dscf3609

セリカ「ワタクシのテリトリーに入ってこないでくださいます?!」

タル「(ご飯まだかにゃ・・・)」

 

 

Dscf3550

レオ「水が流れてきてもこれに乗っていればどんぶらこっこニャ(`・ω・´)おれ天才・・・」

 

 

Dscf3557

ぺろぺろ

 

 

Dscf3559

タン「いや、重すぎてだめじゃん」

 

 

 

◆お知らせ

 [DVD] ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« モノの新作 | トップページ | 台風のち快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31694095

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーーーン:

« モノの新作 | トップページ | 台風のち快晴 »