« オト子スキスキ | トップページ | 滋賀にゃん編 »

2009年10月 4日 (日)

食の秋

Dscf3319

コトラ「食欲の秋ですね。食べまくる季節ですね」

タル「そーですね!秋は食べまくっても怒られないタル!」

 

 

Dscf2665

そんな秋の新メニューをはじめました。

↑写真のは「マシュマロカフェ」 飲み物の中でトロっと溶けるマシュマロを混ぜてみよう!

こちらはハロウィン期間の10月限定飲み物です。

 

 

Dscf3327

ビスケ「あつそうだー」

ポン「あまそうだー」

 

 

Dscf2661

こちらは新メニューの中でもオススメの「マロンクリーム」

コーヒーにホイップクリームとマロンのペーストをモンブラン風に仕上げました。

モンブラン風です!

 

 

Dscf3341

ヒメ「コーヒーとモンブランが合体したにゃ」

 

 

Dscf2642

そしてホットパイも4種類登場。↑写真はモンブラン!

こちらもおフランスさんのマロンペーストと剥き栗を使ってモンブラン風に仕上げてます。

 

 

Dscf3188

チャラン「やっぱり秋はマロンでしょ」

 

 

Dscf2645

こちらはイチゴの新作「チョコイチゴ」!

チョコはアイスの上でパリパリに固まるチョコを使用してまして、口の中でゆっくり溶けていくチョコを味わいながら甘酸っぱいイチゴとのコラボが生まれる、そんな味が楽しめます。

 

 

Dscf3281

たわし「チョコが固まったらピ○だにゃ?」

(`0´)シーッ!

 

 

Dscf3370

ポン「どれもおいしそうだにゃーーー」

 

 

Dscf3374

ポン「よし、子分ども食べに行くぜよ!」

 

こうしてチップとデールを従えたポンちゃんでした

 

 

 

◆お知らせ

 [DVD] ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« オト子スキスキ | トップページ | 滋賀にゃん編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31641434

この記事へのトラックバック一覧です: 食の秋:

« オト子スキスキ | トップページ | 滋賀にゃん編 »