« (-ω-) | トップページ | 退いてよさっ »

2009年10月31日 (土)

ハロウィンパレード

Cimg9950

どすこーい どすこーい

今日はハロウィン♪

そして10月生まれの3匹の誕生日を合同に祝うよ!

 

 

Cimg9926

マー君お誕生日おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

6才だね!もっとボスらしくなろうね~

 

 

Cimg9944

チャランちゃんおめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

チャランちゃんは4才だね~

なんと最近チャランちゃんの性格がめっきり大人しくなって、昔と全然違います。

私でも戸惑うくらい大人しくも可愛げな仕草をするようになってます。

もっとも、メインクーンならこれが元々の姿なんでしょうが・・・いやホントいったい何があったのかー?!

 

 

Cimg9966

レオ君は3さーいおめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今では体格も体重もなーごイチの大きさになったね~。

でも知能は結構お子様なんだよね~^^

顔もキリっとしてて強面だけど性格もなーごイチ優しいし、そこのギャップがカワイイ!

よーし、お祝いにみんなにノミダニ駆除スプレー添加するかー^^

 

 

Cimg9968

レオ「いや!それはいらにゃい!!」

 

といいつつも恒例のように逃げ回る隠れるニャンズであった

 

 

Cimg9982

たる「お、こんなところにイカリングが。この色は生焼けかい?」

 

これはパキッて折って光るブレスレットのアレですね。ハロウィンらしくパキッとしましょー。

 

 

Cimg9987

たる「あー、イカリング食べたいにゃー」

 

これはかわいい

  

 

Cimg9989

黒いとまた一段と目立って、いいね~

 

 

Cimg9971

コトラ「んではまた来年のハロウィンをお楽しみという事で、来年はボクの年ですね」

 

 

|

« (-ω-) | トップページ | 退いてよさっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32017687

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパレード:

« (-ω-) | トップページ | 退いてよさっ »