« 滋賀県よいとこまた行こみゃ~か | トップページ | (-ω-) »

2009年10月29日 (木)

これ誰が得するフィギュア?!

Cimg9548

たる「これは・・・らくちんだわ~」

 

 

Cimg9550

アゴ乗せタルタルはじめました

 

 

Cimg9556

フィギュア男「黒猫様と記念撮影するかー」

フィギュア女「大きな黒猫様の作り物ね~」

ぽん「(・・・なんにゃこいつら、オレの事を言っているのか?)」

 

 

ちなみにこのフィギュアは滋賀県の海洋堂フィギュアミュージアム行った際の入場記念で(個人的に)大当たりを出したんですね。折角なのでネタに!

それにしても他のみんながアリスだのハムスターだのカワイイ中で・・・この農民みたいな、まさに誰得なフィギュアはいったい。ストラップver.もあったし!

 

 

Cimg9557

男「コイツはまた大きいなー!」

女「大きいしなんだか変態っぽくて恐いわー」

 

 

Cimg9560

男「うわーっ、めっちゃこっち見てるでー!」

女「見てますわー恐いわー」

マル「(なんにゃ・・・こいつら)」

 

 

Cimg9562

男「これは喧嘩を売られたようなのでちょっと討伐してきますよ!」

女「ちょっとやめなさいって!無理だって!食べられちゃうわよ!」

マル「(あ、あっちでオヤツもらってるじゃん)」

 

 

Cimg9558

男「ええーい!いざ尋常に勝負っ!!!」

女「キャー、誰か助けてー」

マル「(うっさいわー、寝かしてくれにゃー)」

 

 

Cimg9564

男「ひょぉぉぉぉぉぉぉ!!かかかがぐぐごごばでぎでい゛る゛のがこの゛や゛ろう゛(覚悟はできているのかこの野郎という日本語でokなビビリ口調)」

マル「(あ、もうすぐオレの誕生日じゃん?店長忘れてないよね)」

 

 

あ~、10月の誕生日は「マー君」「レオ君」「チャランちゃん」ですねっ。

ハロウィンに一斉にお祝いしようね!

 

 

 

|

« 滋賀県よいとこまた行こみゃ~か | トップページ | (-ω-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31991854

この記事へのトラックバック一覧です: これ誰が得するフィギュア?!:

« 滋賀県よいとこまた行こみゃ~か | トップページ | (-ω-) »