« スコ座りまさゆき | トップページ | 食の秋 »

2009年10月 3日 (土)

オト子スキスキ

Dscf3288

チャールズ「ぼくはぐーたらでオトコスキーです。男の子大好きです。」

 

なんというカミングアウト

 

 

Dscf3296

チャールズ「あ~、タンちゃんが寝てるわ~」

 

 

Dscf3239

チャールズ「ちょっとお邪魔しますよ、ぼくはオトコの懐で寝るのがスキですから・・・アレ?ちょっと痩せた?」

・ 

Dscf2804

チャールズ「ノォォォォォォォオ!アンちゃん(女の子)じゃないかー!チクショー」

  

 

Dscf3140

コトラ「ぼくはぐーたらでオトコスキーです。はいそうです、男の子好きですよ。」

 

 

Dscf3257

コトラ「ちょっと失礼しますよ、チャールズ君」

ヒメ「!?(チャールズ?)」

 

 

Dscf3260

コトラ「チャールズよ、オトコスキのぼくがストレス軽減のマッサージしてあげよう」

ヒメ「(はぃ?私ヒメだしオンナだし。)」

 

 

Dscf3262

コトラ「ここかーい?ここのツボが効くだろーうチャールズよ」

ヒメ「(いや、だからヒメだし)」

 

 

Dscf3265

コトラ「ここだ!ここのお肉を引っ張るとストレスが治まる・・・アレ?チャールズ痩せた?」

 

Dscf2308

コトラ「チャールズじゃないし・・・どうりで細いと思ったよ・・・。」

 

 

Dscf3299

まさゆき「・・・・・こわい。」

 

 

すっかり慣れ楽しんでる様子のまさゆき君は・・・

 

Dscf3112

どーーーーーん

 

 

Dscf3114

いやーーーーーん

 

 

 

◆お知らせ

 [DVD] ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« スコ座りまさゆき | トップページ | 食の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31629039

この記事へのトラックバック一覧です: オト子スキスキ:

« スコ座りまさゆき | トップページ | 食の秋 »