« 滋賀編2 | トップページ | これ誰が得するフィギュア?! »

2009年10月28日 (水)

滋賀県よいとこまた行こみゃ~か

Cimg9333

なーごの連休は今回、バイトちゃん達他を引き連れ日帰り慰安旅行in滋賀県猫ツアーに行きました。

ひこ根城では、前回お休みで会えなかったひこにゃんにも会えてました!

なんでも土日とかだと2000人の観光客が押し寄せるとか・・・さすがひこにゃん。

 

 

そして滋賀県初の猫カフェ「ねこまるけ」さんも勿論寄らせて頂きました。 

体験談は前回(10/6の記事)を参考にして頂き、今回はかわいい猫ちゃんの写真多目でっ。

  

Cimg9445

みやびちゃん今日も鳴き声に"勢"が出るね~

 

 

Cimg9468

アンナマリーちゃんが出てきてくれたよ!

  

 

Cimg9522

今回は結構長めに出てきてくれました。

フッサフサでサラサラだよ~。お顔もモッフモフだよ~。

 

 

Cimg9469

個人的大好きになったチグラーシャ君に羽が生えた!

それにしてもまだ20日ぶりなのに、ほんのちょっちと大きくなったね~。

 

 

Cimg9499

かわいいいいいいいいいいいっ

 

 

Cimg9471

ぬーーーーーーーーーん

名前はムーン君です

 

 

Cimg9475

銀ちゃん!ほふく前進 のようにガニ股でお腹ぺたーんとくっつけてあぐら体制を取ってます

なんて器用で・・・このだらけ具合が最高ですっ

 

 

Cimg9481

猫店長のレンくんのお気に入りの場所らしいです

 

  

Cimg9503

ぬふーーーーーーーーーーーん

この表情・・・好きすぎてたまりませんっ

 

 

Cimg9524

おやつの袋の音でみんなハッ!とこっちを気にしだすの図

やはりおやつには目が無いのですね!^^

 

 

Cimg9510

オヤツを前にお利口に待つエヴァちゃん

 

 

Cimg9517

気になる?気になる~?

今回はじめましてのアマテラスちゃん(右)もお目見えし、とても臆病さんだったのでそ~っとね。

 

 

Cimg9512

おやつ!おやつ!

くそうっ、そんな目で見つめられたらあげないワケにはいがな゛いじゃな゛いでずがー(日本語でok) 

ハイッ、チグラーシャちゃん!

 

 

Cimg9428

ねこまるけさん、今回も癒しをありがとうございました!

また大きくなったチグラーシャちゃんやみんなに会いに行きますね!

 

開店してまだ3ヶ月ほどですがなーごも見習いたい部分もあり、なによりも猫ちゃんとお店への愛情が詰っているのがわかる、イチオシの猫カフェです。

人スタッフ様、猫ちゃん達、本当にありがとうございました。

 

滋賀初の猫カフェ ねこまるけさんのホームページはこちら!

http://ktmhp.com/hp/nekomaruke/top

 

|

« 滋賀編2 | トップページ | これ誰が得するフィギュア?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31979738

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県よいとこまた行こみゃ~か:

« 滋賀編2 | トップページ | これ誰が得するフィギュア?! »