« 猫じゃらしでの遊び方 | トップページ | 見てたのね »

2009年10月23日 (金)

私のお水

Sn3d2528

月刊Cheek12月号(10月23日発売)になーごニャンズが載りました(=^ω^=)

この雑誌は東海地区の女性向け情報誌なので主に東海地区で発売されています。

 

 

Sn3d2530

このような特集ページがあります。

なーごニャンズは130ページに載っています。

みんなお洋服を着てたり、いい顔で写っています。

よろしければ是非ご覧くださいませ!

月刊Cheekさんありがとうございました!

 

 

Cimg9185

セリカ「またこの子は私の断りも無くお水を勝手に飲んでますわね・・・まったく礼儀がブツブツ」

たわし「ペロペロ」

 

 

Cimg9186

セリカ「だから今時の若いスコティッシュはブツブツ」

たわし「ぺろぺろ」

 

 

Cimg9187

たわし「お水ウマイウマイ」

寄り目で飲んでいた

 

 

Cimg9192

セリカ「ふんっ、もう私のお気に入りの箱でくつろいでやるわよ」

 

 

Cimg9189

セリカ「あ~落ち着くわ~。この窮屈感がなんとも・・・」

 

 

Cimg9195

セリカ「なんか上から視線が感じられるけどここは渡さないんだからねっ!!」

 

 

Cimg9166

キッド「ギャハーーー!こりゃ傑作だねっ」

 

 

Cimg9149

ぽてち「いや、、なにがおかしいのかサッパリにゃ(@ω@)?」

 

 

Cimg9137

そしてチロルは生後2ヶ月と10日くらいで、相変わらず超ヤンチャで元気です!

あと1ヶ月後くらいにはみんなと一緒になって遊べるかな~

 

 

|

« 猫じゃらしでの遊び方 | トップページ | 見てたのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31913618

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお水:

« 猫じゃらしでの遊び方 | トップページ | 見てたのね »