« | トップページ | 本日ポイント2倍デー »

2009年10月21日 (水)

プリキュアとか

Cimg9079

今日はまた暖かかったね~

朝は日差しが強く入る窓辺大人気状態!!

 

 

Cimg9055

さぁマー君!オススメの映画あるかい?

 

  

Cimg9071

マル「これこれー。このプリキュアが見たーい」

 

ちょっとマー君!プリキュアはどんなアニメか知ってるの?!

マー君は仮にもなーごボスで人間でいうと結構なおじさんだよね!

 

 

Cimg9073

マル「プリキュアを馬鹿にするなっ!」

 

Σ(゚д゚;)エエーっ、してないし!

  

 

Cimg9097

まぁまぁまぁ、落ち着いて

お客さんにお尻叩いてもらおうか

 

 

Cimg9095

スリスリ~

 

 

Cimg9094

デレデレ~

 

叩かれてデレるなんて、相変わらず変態ですこと!

  

 

Cimg9074_2

マル「ですからプリキュア。プリッとしててキュアッてしてるの。」

 

 

Cimg9107

マル「・・・ないわ~ボスがプリキュアとかー」

 

 

Cimg9136

ぽん「ぼくはキュアブラックちゃん!」

エエーΣ(゚д゚;)ぽんちゃんまで?!

 

 

Cimg9102

たわし「プリキュアは私の世代よねっ」

 

 

Cimg9105

チャールズ「日曜の朝は仮面ライダーだろう常識的に考えて」

 

 

Cimg9116

たん「サンデージャポン派の私に隙は無かった・・・ニャフフ」

 

 

Cimg9091

たる「プリキュアと聞いて・・・(*´ω`*)ポッ」

エエエーΣ(゚д゚;)タルタルまで好きなのかー、タルタルなら可愛いけどっ

 

 

Cimg9129

マル「ふんっ、わかってないにゃ」

 

 

Cimg9130

マル「日曜日はプリキュアではじまりプリキュアで終わるにゃス」

 

 

Cimg9074

マル「というワケでプリキュア、大人一枚お願いします」

 

 

で、プリキュアのプリとキュアってなに?

 

|

« | トップページ | 本日ポイント2倍デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31881024

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアとか:

« | トップページ | 本日ポイント2倍デー »