« ぎゃーーーす | トップページ | ご対面 »

2009年10月19日 (月)

チョットハト

Sn3d0294

ぽんちゃんがなにやら二階のベランダから眺めているよ

 

 

Sn3d0286

ぽん「ちょっと!!!あのハトこっち見てるよ!恐いよ!」

たん「ケゲーッ?!」

ポラン「いつもの事にゃ・・・」

 

 

Sn3d0289

ぽん「襲われる前にメッタメタのギッタギタにゃ。」

たん「いやーやめとけ~」

 

 

Sn3d0288

ぽん「ちょっと!!あのハトったら鳩糞垂らしてますよ!ちょっと!」

たん「関わるとくさいぞー」

 

 

Sn3d0291

ぽん「ちょっといいんですか?ハトにテリトリー荒らされてますよ」

チャラン「いつもの事にゃ・・・」

 

 

Sn3d0292

ぽん「ちょっと!!今あのハトこっち見て笑ったにゃ!ちょっとムカつくにゃ」

チャラン「ハトはいつも鉄砲食らった顔してるにゃ」

 

 

Sn3d0290

チロルも気になる!ハト気になるー!

 

 

Sn3d0293

その時ヒメちゃんはエコバッグカゴの中で待機してたーっ!

|

« ぎゃーーーす | トップページ | ご対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31854076

この記事へのトラックバック一覧です: チョットハト:

« ぎゃーーーす | トップページ | ご対面 »