« 巨体レッサーぱんだ | トップページ | ぎゃーーーす »

2009年10月17日 (土)

ムッカー

Dscf4222

ババーーーン!

さて、なにが隠れているでしょーか?!

 

 

Dscf4215

ぽてち「ん~・・・この黒いフサフサは・・・かっこいいフサフサジャンパーかな?」

 

 

Dscf4217

ぽてち「いや、黒多めで白少なめでフサフサだから黒パンダだにゃ!」

 

 

Dscf4226

( ̄З ̄)ブブー せいかいはレオくーん!

  

Dscf4220

ぽてち「なんですとーーー((# ゚ω゚) ムッカー)」

 

 

Dscf4253

ぽてち「レオ君とかないわ。普通すぎじゃん?猫が隠れてるとか普通すぎじゃん。ブツフヅ・・・」

 

まぁまぁまぁ

 

  

Dscf4199

たわしちゃんがセリカ様のハロウインドレスを着てみたよ!

黒とオレンジの配色はカワイイねー^^

 

 

Sany3151

セリカ「ちょっと!!!なに私の3年間使ってるドレス着てるのよ!あなたはウサギでも被ってたらいいのよ!!」

 

 

Dscf4268

びすけ「なにやら争いがおきてますねー」

たる「そうですね~ もうすぐご飯ですかね~?」

 

 

Dscf4275

びすけ「・・・・・明日は晴れるみたいですよ」

たる「そうですね~ ご飯まだですかね~?」

びすけ「ダメにゃこりゃ」

 

 

|

« 巨体レッサーぱんだ | トップページ | ぎゃーーーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31826099

この記事へのトラックバック一覧です: ムッカー:

« 巨体レッサーぱんだ | トップページ | ぎゃーーーす »