« ハロウィン月間 | トップページ | オト子スキスキ »

2009年10月 2日 (金)

スコ座りまさゆき

今日は店長の中学時代の友人宅のまさゆき君のお話

 

Dscf2932

どーも、まさゆきです。なーごではお世話になってます。

 

 

Dscf2937

やあやあ、出待ちとはボクも人気者ですね

 

 

Dscf3025

マル「また来たのかい。少しは慣れたかいな」

 

 

Dscf2999

はい、まさゆきです。スコ座りが得意です

 

 

Dscf2980

まさゆきです。白いですよ

 

 

Dscf3071

まさゆきです。テーブルの端っこでもスコ座りできます

 

 

Dscf3080

まさゆきです。イスの端っこでもスコ座りできますよ

 

 

Dscf2996

まさゆきですが、たまに怒ります

 

 

Dscf2883

ヒメ「ん~、なーにか文句あるー?」

 

 

Dscf2997

ひぃぃ このオバチャン恐い・・・

 

流石ヒメちゃん、裏なーごのボスだけある

 

 

Dscf3039

まさゆきです。あのオバチャン恐いから大人しくスコ座りしてます

 

 

Dscf3064

今日は「月刊Cheek」さんの取材がありました。

月刊Cheekは愛知、岐阜、三重を中心とした女性向け月刊情報誌です。

10月23日発売号の月刊Cheek12月号になーごニャンズが載る予定です。

また掲載されましたらご報告しまーす。

 

 

◆お知らせ

 [DVD] ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« ハロウィン月間 | トップページ | オト子スキスキ »

コメント

まさゆき君、お久しぶりですね(^-^*)/以前、1度お会いしてますがまた大分大きくなった様な気がしてちょっとびっくりですw(゚o゚)wたわしちゃんに負けじと(笑)堂々スコ座りに思わず吹き出して仕舞いました~(>_<)

投稿: にゃんこ | 2009年10月 3日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31615378

この記事へのトラックバック一覧です: スコ座りまさゆき:

« ハロウィン月間 | トップページ | オト子スキスキ »