« 私のお水 | トップページ | いろいろヒメちゃん »

2009年10月24日 (土)

見てたのね

Cimg9213

今日は珍しくヒメちゃんがハロウィンコスプレしてみたよ

よくお似合いだね~

 

 

Cimg9229

レオ「さすがオレの嫁。何でも着こなせる完璧猫だにゃー」

 

 

Cimg9230

ヒメ「そんなこと百も承知ですわよ。あんたはデカすぎて何も着れないみたいね」

 

 

Dscf4175

レオ「ふははははー」

そうそう、このコスチュームにコメントを頂きまして、レオ君の着ているこのレッサーパンダのサイズは犬サイズのDS(ダックスS)なんですが、他のDSより大きいみたいでSサイズくらいありそうです。

  

  

Cimg9197

でたーーー!

たわしちゃんの半回転ひねり伸び伸びーーー!

  

Cimg9201

うんぬーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg9199

ハッ!?

 

 

Cimg9204

じーーーーー

 

あんちゃんが見てた

 

 

Cimg9203

たわし「ちょっと!見世物じやないわよっ!いやん」

 

 

Cimg9207

とあるお昼時の風景

 

 

Cimg9226

ぽてち「んーーー?」

 

 

Cimg9206

どーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

Cimg9227

ぽてち「ぬにゃーーー!?ビスケちゃんが倒れてるにゃ!しんでるにゃ!食べすぎにゃっ!」

 

 

Cimg9208

びすけ「失礼な!生きてるし食べ過ぎてもないにゃっ!!」

 

 

 

Sn3d2528

月刊Cheek12月号(10月23日発売)になーごニャンズが載りました(=^ω^=)

この雑誌は東海地区の女性向け情報誌なので主に東海地区で発売されています。

 

 

Sn3d2530

このような特集ページがあります。

なーごニャンズは130ページに載っています。

みんなお洋服を着てたり、いい顔で写っています。

よろしければ是非ご覧くださいませ!

月刊Cheekさんありがとうございました!

  

  

|

« 私のお水 | トップページ | いろいろヒメちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31925972

この記事へのトラックバック一覧です: 見てたのね:

« 私のお水 | トップページ | いろいろヒメちゃん »