« お水ぺろぺろ動画 | トップページ | なーご3周年★イベントのお知らせ »

2009年9月 1日 (火)

まっ黒だぜ兄弟

Cimg3628

変な格好でくつろぐたんちゃん。⊂二二( ^ω^)⊃ ブーーーン

 

 

Cimg3627

(´-д-`)くわーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg3668

そして舌をしまい忘れる

 

 

Cimg3670

んべーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg3631

今日もこのポーズします

もうこれはポンちゃんの絶好調甘えるポーズとしましょう^^

 

 

Cimg3373

アンちゃんがたわしちゃんに因縁をつけてるのか、怖いです・・・

最近性格がヒメママにそっっくりになってきてますね

 

 

Cimg3667

ヒメママはもう完全に我が子の事は干渉しなくなり、好き放題させちゃってます

 

 

Cimg3775

たる「もうすぐ2歳だというのにまだまだお子ちゃまですね・・・・・。」

 

Cimg3774_2
       ___   
     /_ノ  ヽ、_\  
    o゚((●)) ((●))゚o 
  `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
   |     |r┬-|     |
    \    | |  |     /
        | |  |
         `ー'´

ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーっ

 

そしてこの顔である 

 

 

あっ!!!マメキチさんの8月の誕生日ができなく9月を迎えてしまったので・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うんだ忘れていた訳では・・・タイミングが・・・。

 

というわけで、

マメちゃんおめでとーーーーーーーーーーーーーーー!

今日は存分にササミあげるねっっ。

 

Cimg3119

(*゚A`)えー・・・今頃かよ 

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

|

« お水ぺろぺろ動画 | トップページ | なーご3周年★イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31198845

この記事へのトラックバック一覧です: まっ黒だぜ兄弟:

« お水ぺろぺろ動画 | トップページ | なーご3周年★イベントのお知らせ »