« 女王様だれよ?! | トップページ | あん・ぽん・たん誕生日~♪ »

2009年9月19日 (土)

わたしも遊びたいっ

9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

営業時間は、

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催!↑詳細

[飲み会参加者 現在23名●締め切りは明日!] 

 

 

Dscf1791

チャールズ「うひょー!棒はたのしいねーっ!」

ポン「たのしいねーっ!」

 (※棒=壊れた猫じゃらし)

 

Dscf1801

ポン「・・・・・。」

チャラン「・・・・・。」

 

 

Dscf1806

ぱくっ

 

 

Dscf1789

ポン「はい、チャランちゃん」

 

・・・・・。

 

Dscf1829

がぶっ

 

 

Dscf1823

ふーっふーっふーっ

 

 

Dscf1811

(`◇´)うがーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Dscf1815

(`Д´)がるるるるるるるるるるるるる

 

 

Dscf1820

チャラン「離すもんかーーーーーーっ!!」

 

 

Dscf1808

チャールズ「よ、よっぽど遊びたかったんだね( ゚д゚;;)」

 

 

Cimg1678

明日は「あん・ぽん・たん」の誕生日♪

もう2歳、まだ2歳になりますっ。レオパパの大きさに追いつくのはどの子かな~?

 

 

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

 

 

|

« 女王様だれよ?! | トップページ | あん・ぽん・たん誕生日~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31443314

この記事へのトラックバック一覧です: わたしも遊びたいっ:

« 女王様だれよ?! | トップページ | あん・ぽん・たん誕生日~♪ »